ぼんそわーーーる!!(最近パリらしさ度急降下ですが)

またまたブログ間あいちゃった。すみません。
でもこれからは、ツイッターやフェイスブックよりブログをメインにやっていきたいなぁと。。
なぁと。。
この春こそは思っている春です。ご機嫌いかがですか?

春だからか?ちょっとここ最近丸くなってきた気がするので絶賛ダイエット中です。
まあいつも美容・健康・ダイエット中毒なんですけど(笑)そうゆう情報ばかり調べてる(笑)


最近はグルテンフリーと減塩と酢しょうがにはまってます。
とくにグルテンフリーはほんとに効果ありそう。
小麦を摂らない食生活をする、欧米ではかなりブームのダイエットというかライフスタイルです。
ダイエットというか、とにかく体調がめちゃめちゃ良い。
朝はすんごいスッキリ目覚めるし、疲れにくい体になった気がします。おすすめ。

でも相変わらずお酒はやめられない輝世さん。。。
あ、ちゃんと運動もやりますよ。


なんにせよバランスよくたべて運動が1番ですよね。うんうん。自炊は大事。


春だからみなさん、なにかを始めようってやっぱり思うと思うのですが、
自炊にはまってから食とか健康?にめちゃめちゃ関心が湧いて、いろいろそれに関する本とか読むようになった(笑)この食材はこういう効能があるとか、こういう料理と相性がいいとか(笑)

今興味あるのは、食生活アドバイザーの資格。(笑)(笑)
なにを目指したいのか?と言われるでしょうが、
あくまで趣味です。まじでただの趣味です。
食品業界の方すみません(笑)


本業は歌とお芝居です。(笑)

あとはずっと言ってるけど語学をがんばりたい。。
体と時間が足りないすね。やりたいことばかりでほんとに足りないす。




でもやっぱりまずは本業をがんばらないと。



というわけで!!
春からの輝世さんスケジュールです!!
相変わらず月1ペースでごめんなさい。ほんとはもっともっとたくさんいろいろやりたいです。
でもなかなかそうもいかないこともあり。いまは我慢の時期かな。でも頑張るよ。




4月24日(日)@調布GINZ
フラループライブvol.5
-沼田光雄バースデイイブライブ-
open 19:00 start 19:30
charge ¥2000(ドリンク別)


いつもよくしていただいてるトロンボーン奏者の
沼田光雄さんのバースデイイブライブです。
これで出演させていただくのは3度目。
そう思うと、もう沼田さんとも3年のお付き合いになるのか。。いやはや早いなぁ。。(笑)

全3部構成で、なんだかんだ全セクションに出演させていただきそうです。
2部では「輝世と小粋なCo-starsコーナー」をいただきまして、がっつりやらせていただきます。




そして5月。ゴールデンなウィーク。

5月6日(金)@下北沢 Lown
あずさ×輝世  ツーマン
そろっと揃ってソロライブ!~効果テキメン!五月病の処方箋~
詳細未定

こちらがきまりました。
仲良しの妹的存在シンガーソングライター
あずさちゃんとのツーマンライブです!!
結構このライブ、自分で言うなって感じですけど、いちおし!(笑)

まず弾き語りする輝世は今かなりレアなので。
そしてツーマンだからたっぷり楽しんでいただけるのと、お相手がなによりあずさちゃんであるということ。
それから下北でライブするのはなんだかんだ2年ぶりくらいです。下北Lownさん、あずぽんのライブに客として行ったことありますが、素敵な空間のライブバーでした。
GWの予定のひとつにぜひ入れていただきたいいちおしイベントでございます。よろしく。



そして6月1日(水)はおなじみの吉祥寺スターパインズカフェ。
進化し続ける(し続けたい)パフォーマンスにどうぞご期待ください。




そしてそして、7月ーーー!!


シンガーてるよさん、2度目の舞台出演がきまりました。役者てるよさん、がんばります。

{5589FCED-4BD3-47EA-8B04-80CB4B408ADD}
劇団おおたけ産業さんの7月公演に出演させていただきます。。。
あぁ、やっとお芝居ができるううう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


つぶやきなどをチェックしてくださってる方はご存知かと思いますが、今年に入って実は鬼のように舞台のオーディションを受けてました(笑)
でもなかなか決まらず。やっとです。嬉しいーーー!!!
公演は7月からなので稽古は6月からなのですが、すでに稽古会というちょっとしたワークショップみたいなものに参加してきました。
今後、音楽同様お芝居もがんがん挑戦してゆきたいので、役者としても精進していきます。
どうか温かい目で応援してくださいませ。
ちなみにチケット予約、本日より開始してます。


ご予約してくださる際はぜひ、「輝世」扱いでお願いします。
クレジットみると1人だけ名字なし(笑)
だって役者のときに本名のせるのもなんか違うしね。



そんなこんなで7月まではこんなスケジュールです。

あ、それから、
地味に毎週金曜日22:00~or23:00~ 30分
輝世のゆるゆるトークツイキャス(タイトル未だ考え中)もやってますので、そちらもよろしくね。


もっと皆様とお会いしたいのですが、、、
いまは我慢の時期なのかな。だからいろいろ溜めます。貯めます。それから吸収も。充電も必要。
曲づくりも一気にたくさんやりたいし。
だからどうか、見捨てないでねー!!!


輝世は常に上をめざし、
バアアアアアアアーーーン!!!

と放電すべく準備をしております。




どうぞ今年度も、よろしくね。


{874C3729-3356-4905-B6BF-2BA2D194428F}


輝世