ステキカフェ❤︎

テーマ:
昨日はお仕事お休みして
同級生たちとランチ会をしました



私が幹事だったんだけど
初のお店٩( ᐛ )و笑



ふたりの2歳児が一緒だったので
(うちの子は保育園でした)
キッズルームのあるカフェを選びました♪


ご夫婦でしてるカフェだったんだけど
内装とかオシャレ〜〜なの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤︎

でありながら、ベビーチェアやバンボ、ベビー布団、授乳室、トイレは広々でオムツ替えシートもあり、キッズルームも木のおもちゃやキッチンもあり可愛くて楽しそう❤︎
ウチも赤ちゃん連れの時来たかったー!ってゆうお店でした。


もぉ、途切れることなく子連れ様が来るんだもん!人気なのね!!←予約しておいて良かった


お子様ランチも可愛いの❤︎

{3F5BC14D-22B2-43DC-807B-C7FA5E814154}



{98D35456-F075-4757-A168-DD4193527A89}



結構なボリューム〜〜(*⁰▿⁰*)

私はパスタ❤︎

{4CD25CDA-BD6B-4665-B152-82E8ABE8DF2C}


美味しかったー♪



こうゆう子供連れに優しいオシャレなお店、もっともっと増えればいいよねー!!




AD

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

テーマ:
久しぶりの更新。



家族みんな元気だし、相変わらずの生活です^ ^



長男ソラくんも、風邪もひかず
保育園は皆勤賞目前٩( ᐛ )و
よく食べるカラー?笑



三女えりなは9歳の誕生日を迎えて、ついにmy一輪車を手にして
毎日クルクル回っています♪
そして私より美意識高い。毎晩パックしてるよー!Σ('◉⌓◉’)笑


次女ヒナノは夏休みに描いたポスターの絵が
優秀作品賞に選ばれて(*⁰▿⁰*)
授賞式へ行って、したら本の表紙になってたり←!!で非日常な経験を親子でさせてもらいました〜
他にもバスケットで年内初の入賞をしましたー♪
少しずつだけど、確実に力をつけてきてくれて感激ー!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



長女は春には受験生。。。
←え、私やだ。笑
ピリピリムードがありつつも毎晩遅くまで勉強して、部活も両立。頑張ってます!!





もぉ、子供たちの成長が
色々ありすぎて写真たくさんあるんだけど、、、


このまま年越しかな←笑笑



そして私の近況〜〜

仕事を変えて約半年。すごーく充実していて楽しい♪
みんないい人で、毎日笑ってごまかして過ごせてる←笑
そんな中、先日本社の方がお目見えに。私だけ呼び出され、、、←なになに?!Σ(゚д゚lll)

なんと!!!





店長に就任されましたー!!!



え。。。
なぜ私?正気??まさかドッキリ??笑



急に言われて、もう決定事項だよ〜、とか。

色々言われたんだろうけど記憶なし。笑ッ


4人も子持ちだし、リスク高いだろー
しかも私、ほんと適当人間だよ?
ブログ放置だし 笑


もうその場でトントン決まってて、私の意見は無視らしい。笑

帰宅したら本社から封書きてて
店長手当なるものが毎月あるよー!的な嬉しい内容ʕʘ‿ʘʔ


、、、ハンコ、押します。←結局はお金❤︎ 笑笑


これからは責任もあるし、メンバーに嫌々でも指示しなくちゃいけないこともあるし、
でもみんなが過ごしやすい職場づくりができるように…



頑張るぞーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




そんな、こんな〜な我が家の色々でした❤︎


{0129CF8C-6589-448E-B95D-7B2459DC5DE4}


AD

車と電車が大好きー❤︎

テーマ:
息子、間も無く2歳半です(๑・̑◡・̑๑)



うちには三姉妹がいるので
性格も大人しい、女々しい息子です。笑


リカちゃんで遊ぶのも、おままごとも大好き(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



あまり走らないし、ジャンプもしない。
大丈夫ー?と真剣に思うことがある。w



でも電車と車が好きなところには男を感じます!╰(*´︶`*)╯♡笑笑





トミカ、プラレールは宝物❤︎



昨日は県内で建設車両のお祭りをしていたので
行ってみました(*´꒳`*)



{CE99BB99-69AE-49B6-AF03-E2DDCECF3CB7}



ここ、どこだー?






ジャーン♪

{537D9F52-71E0-4919-A82C-11EE88719138}


わあー❤︎大きなブルドーザー!


てな感じで、大きな建設車両に喜んでいました(*´꒳`*)


が、やはり控えめな性格〜〜


せっかくショベルカー乗れる機会なのに

{6589CEC8-D8EF-4AAA-8B8F-91E21CC404FD}

いやあーん…て。




でもニヤニヤしてる。笑


嬉しいけどモジモジな性格です。ƪ(˘⌣˘)ʃ



お姉ちゃん2人も無理矢理来てもらったのでw

クレープ❤︎

{872B3306-A07E-4FA4-8EF2-9C3B62725EA8}

ソフトクリーム❤︎

{CF78E984-D018-4562-B01F-AF93FA39AB89}


気分転換になったねー╰(*´︶`*)╯♡



あー
まだ運動会、新人戦、色々blog書けてないや(๑•ૅㅁ•๑)

このまま放置かな。笑

AD