動画あり!レオに首輪の装着してみた マジ怖かった(>_<) | 孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常

孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常

大正3年生まれのじいちゃんと私たち孫夫婦、ハナとの暮らしを綴っていました
ハナが2014年8月6日(満12歳)、じいちゃん2014年12月9日(満100歳)で永眠
2015年2月4日よりレオが家族になりました
一身上の都合で飼えなくなった保護犬
2012年5月21日生まれの男の子

宮崎はもう揺れていません
大丈夫です
 
被災された方々が
一日でも早く普段通りの生活に戻れるよう
心よりお祈りいたします
 
緊急地震速報が鳴り続いていた時に
レオにリードを付けっぱなしにしました
すると、リードが首輪に絡まってしまいました汗
 
そこから私たちの格闘がはじまりましたパンダパンチパンチ!

なんとか絡まったリードを外そうと
しつこくガチャガチャすると
レオが噛むオーラ全開にし威嚇してきましたメラメラメラメラメラメラ
少しでもクビに手を近づけると噛まれそうな感じでした爆弾爆弾爆弾
 
首輪を外すことは避けたかったのですが
どうしても、リードが外れない為
外すことにしましたガクリガクリガクリ
 
外すことはなんとかしても
付けるのは容易じゃないんです白猫 耐える
 
最悪、トリマーさんに頼もうと思い
首輪装着に挑みました
 
その時の動画がこちらです
よかったら見てください音譜
 
 
 

ポチットお願いします↓ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ