孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常

大正3年生まれのじいちゃんと私たち孫夫婦、ハナとの暮らしを綴っていました
ハナが2014年8月6日(満12歳)、じいちゃん2014年12月9日(満100歳)で永眠
2015年2月4日よりレオが家族になりました
一身上の都合で飼えなくなった保護犬
2012年5月21日生まれの男の子


テーマ:

今日は宮崎は曇りですくもり

部屋の気温は10度嫌あたたかく感じます微妙顔18


いよいよ本日19時からじいちゃんとハナがテレビに出ますパカッ

テレビの話はじいちゃんが亡くなる12月9日より前からありました

じいちゃんにテレビを見てほしくて

今日まで生きててほしいと思っていました

ぬいぐるみのハナを抱いたじいちゃんと

一緒に見たいと思っていました

でもその願いは叶いませんでした汗


じいちゃんとハナがいなくなった我家はとっても静かで

静けさに押しつぶされるんじゃないかと思いましたがにゃ

今日のテレビ放映が大げさですが一筋の光でしたキラキラ黄色

じいちゃんが私にこんな大きな楽しみを残して

ゴールしてくれました泣く

じいちゃんには感謝しかありませんラブラブ


正直、不安もたくさんありますガクリ

でも、今日は楽しみたいですアップバンザイアップ


こんなん、言ってますが顔に縦線

何度も書いているように私の住んでいる宮崎では

放映ありません白猫 げんなりダウン

それでも今日の19時は正座してテレビの前に座ります白ねこ 得意げ

髪の毛も切ってきました(関係ないうさぎ

準備万端ですチョキ


皆さん、是非本日19時からのテレビ見てくださいビックリマーク

内容は私は一切知りませんが

じいちゃんとハナが一生懸命生ききった

笑えて泣けるキラキラした日々が見れるはずですアップアップ


■テレビ局:TBS

■番組名:トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー

http://www.tbs.co.jp/ikimononithankyou/

■放映日:本日 夜7:00~

 *放映日は変更になる可能性があります

  地域によっては放送日が異なります


ハナ2014年8月6日
じいちゃん2014年12月9日 永眠







AD
いいね!した人  |  コメント(257)  |  リブログ(0)

まるこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。