コーヒー好きのわたし。


いつもどこでもコーヒー飲みたい。


スタバが大好き。
スタバグッズの収集癖もある。


でも


ドトールのカフェラテが1番スキ♥


これからアイスコーヒーの季節。


ミスドのアイスコーヒー
これまたミスドやのに?お・い・し・い!


ミスド行ってアイスコーヒーだけ買うこともしばしば。


ミスドの店員さんは目がテンかしら?
ドーナツ買ってけよ!って思ってるかしら?
そんなの関係ねーーーー


マクドのアイスコーヒーキャンペーンしてるんだって。
マクドコーヒーはドライブ中には助かるわね。


なんてったって!ドライブスルーなんですから。
よく買いますわよ。


こないだパパがマクドにアイスコーヒー買いに行ったら
「今無料でお配りしてマス!」ってタダでくれたんだって。


で、わたし昨日、病み上がりboy連れて
近所の踏切に電車を見に行きましたの。


そしたらマクド姉さんが「アイスコーヒーいかがですか♥」って
タダでくれましたのーーーー!!!!


なんかこうゆうのんうれしくないッスか?
なんかすんごいささやかだけど、
幸せな気分になるーーーー♥


たかがアイスコーヒー!たかが100円ですよ!
されどアイスコーヒーひとつプレゼントしてもらっただけで
こんなに幸せ気分になれる。


boyもアイスコーヒーとアイスカフェラテが大好き。
(妊娠中に飲んでたからかな~)
カフェインだからあんまり飲んで欲しくないし、
少しだけね。


帰り道、「アイスコーヒー美味しかったね~また飲みたいね~。」って
何度も言うboy。
電車がメインだったんだぜ!
電車よりコーヒーか?


あー
それにしても
ノースリーブっていつから着ていいの?


暑いなーーーー。




今日もgirlはスヤスヤ夢の中。
寝すぎだけど。
寝てる顔見てるだけで驚くほど癒されるから
起こさずに。。。。


昨日は大沢さんのブログを読んで
ワンワン泣きました。


そして隣で眠るこどもたちを見て
ワンワン泣きました。


辛いな。


全然他人ごとなんかじゃないもん。
わたしも母だから。


辛い。


最近本当に知人にいたるまで
悲しい妊娠出産の話が多すぎて
もういっぱいいっぱいです。


わたしの産科主治医が言ってたんですよね。


妊娠出産は挑戦じゃない。
母子ともに安全健康が最優先。


色んなケースを見てきた
先生の重い言葉を思い出した。


神様は一体何を考えてどんな意味を知らせる為に
試練与えるのかなーとか
いろいろ考えた昨日でした。


自分には今日が与えられてることに感謝して
生きなきゃですね。