HANA TIMES

一男一女のママです♥
平凡ですが、平和で、のほほんとした毎日です。
日々のささやかな出来事、思ったこと、感じたこと、、、、などなど、マイペースに綴っていきます。
どうぞお付き合いくださいませ~。


テーマ:
パンダの赤ちゃん。


悲しいな。


残念だったね。


最後にテレビで見たのは
ママが愛おしそうに授乳する姿だったから。
切なすぎる。


めちゃくちゃ可愛かったネ。ホント。
小ちゃいってホントそれだけで可愛いネ。


それにしても
パンダの妊娠生活はうらやましい。


どうやらつわりっぽいもの?つわり?はあるみたいだけど
眠くなったり。だるくなったり?
でも
妊娠の兆候が見られました!って報道があって
そしたらまもなく出産!


ええええええええ!!!!!!!!


短っ!


妊娠生活。


人間の十月十日。マタニティライフ。
そりゃ意味があると思いますのよ。


でもでも!
単純にうらやましい。


だって、マジで長いからね。十月十日は。




てか、こないだ滑り込みセーフで
ツタンカーメン展に行ってきたのだけど


ツタンカーメン少年の死因はなんと
骨折だろうとのこと。


うーん。


('_')


そうゆう時代なのか。


骨折で人ひとり消える時代か。


これもせつないな。


現代にある医学は相当すごいんだろーな。


当たり前に医者に行って
当たり前に薬もらって
治療してもらってるけど。


てか、ツタンカーメン少年すごくキレイ。
美しいね。お顔立ち。


彼らが使っていた椅子とかも
すごく美しかった。


気がついたら2時間も滞在していて
ムスメを抱っこひもでずっと抱っこしてたから
気がついたらこちらも痛かった。
腰がね。


ま、行けてよかった。


ちなみにパパもすごく行きたかったらしい。


フン!
いいだろー いいだろー
棺も美しかったぜ! 
とだけ、言っておきマシタ。



$HANA  TIMES


今日はギターのレッスン日でした。


ムスメは私と先生が弾いてるギターが
心地いいみたいで
すごく楽しそう。


わたしも最高に幸せ時間。
夢中すぎて時間があっという間。


レッスン行くギリギリまで家で予習して、
帰宅しても復習欠かさない。


学生の頃もこうして勉強に夢中になって
予習復習できる子だったらよかったのに。


(;゚Д゚)!


てか、もともと音符とかも全く読めない
楽器素人だから、びっくりするくらい
上達速度もノロノロ~


ま、でも楽しけりゃいいよねーーーー


(  ↑ 開き直り。  )



お菓子食べるので、この辺でバイバイキン。




最近全然ブログさぼりんピックだが
今日は珍しく書く気になったので
PCからの投稿










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。