ブライダルフェア・・・一日目が終了しました。 | 銀座花便り

銀座花便り

ローヤルフラワースクール スタジオエスからの花便りです
フラワーアレンジと花キャンドルで暮らしを楽しむ日々



朝から雨の東京、イベントへおいでの皆さんには雨の中おいでいただき感謝しております。

特にスタート直後から黒いスーツ姿の専門学校の生徒さんがたくさんお立ち寄りくださいました。「かわいいー!」の言葉をうれしく聴いておりました。

一部のみスポットを当て、明るくしつつ、やや暗めの棚はLEDが返って目立ってくれます。

一番皆さんが興味を持ってくださるのは「LEDのウエルカムキャンドル」でした。

新作のドームキャンドルもコロンとした愛らしさに手のひらに乗せてくださる方もたくさんおいでになりました。

花キャンドルの先生も遠くもからおいでくださいました。
弘前の三橋先生とお嬢様、木村先生、並木先生ありがとうございました。

そして福山の田中先生、山形の大谷先生、横沢先生が今日は一緒に接客に
あたってくださいました。
昨日の搬入は豊田先生と大谷先生が汗まみれでがんばってくださいました。
ありがとうございました。









このイベントに向けて作り直したカタログも明日は足りなくなりそうで
急遽新しい部分をコピーして、旧のカタログに挟み込んでお渡しする準備をしております。

明日一日、また良い出会いがありますように・・・!

皆様お待ちしております。


会場を出て、電車に乗る前にまずは4人で
一日の疲れをキンキンに冷えたビールと焼き鳥でいやしました。