今日はありがとうございました! | Hanaぶぷれ (ネット花屋)

Hanaぶぷれ (ネット花屋)

インターネットのお花屋さんです♪
お花のことならなんでもご相談下さい。
ご注文をお受けしてから仕入れ発送しております。
お届け画像もお送りします。
ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使った
オリジナル花雑貨を委託・イベントで販売しております♪

このバーナーを↓1日1回押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村

 

 

 

ビックリマークビックリマーク下記に講習会などのお知らせがございます。

   (12月の講習会はすべてご予約が入りました)

 

 

12月の講習会はすべてご予約が入りました。

11月はまだ空きがございます。お問い合わせください。

みなさまありがとうございます♪

 

 

 

てしごと市終わりました♪

天気が悪いにもかかわらずたくさんお客様!

あれよあれよと切り花が売れ完売。

花屋にとって、こんなにうれしいことはないです^^

花に興味ある方がたくさんいて、もっともっと花屋をがんばろうと

思えます。

Hanaぶぷれを始めるきっかけになったお友達がレジを担当!

今日もすばらしいレジさばき!ほんといつもありがとう!!

 

スワッグ祭も大成功でした♪たくさんの方がスワッグ祭に参加

してくれて^^とてもうれしかったです。

 

みなさま!ありがとうございました!

 

 

 

毎日鍛えてる次男に

「これで筋肉つくのかな?毎日つらいということは筋肉ついてない

のかな?」

って聞いてきたから、腕立てしてる次男に

「もう少し深くやるやり方でやってみたら?」

って声かけたら

「やってる時にそうやって言われたり声かけられるの一番やだ!」って

超激怒された。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

おやすみも言わず寝床にいった・・・

なぜ怒る?そんなに怒らなくても(´Д⊂グスン

と悲しい気分になった母です。

明日謝ろう。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

悲しい気持ちでおやすみなさい(≧∇≦)

 

 

 

 

 

☆お知らせ☆

 

ドキドキ4月から月1回の6ヶ月間、ヴォーグ学園で定期講師として

やらせていただくことになりました。

ただいま途中入会の受講生募集しております。

詳しくはヴォーグ学園のHPをご覧ください。

http://www.voguegakuen.com

 

 

 

 

●TSUTAYA美しが丘の講習会。

6月はお休みいたします。

 

当日リースかコサージュどちらかお選びいただけるように準備

したいと思ってます。

 

コサージュはカジュアルなコサージュで、

持って行った花材から15個お選びいただいて

1600円。(内容に変更あるかもしれません)

見本はこちら

 

カジュアルで作りやすいコサージュ。

一緒に作りませんか~。

 

 

 

 

 

リース講習見本

 

一応ご予約かご連絡頂いたほうがよいかと思います。

詳しくはこちら↓88マーケットをご覧ください。

http://88market.jimdo.com

予約してない場合は当日来てみてお席があればすぐ

参加は可能です。お席が埋まってる時はお待ちいただきます。

 

88マーケット主催で色々な講習会が行われてますよ!

チェックしてみてくださいね!!

 

 

 

音譜Eメールxtcpq181★ybb.ne.jp  ←(★を@に変更して下さい)

音譜携帯のアドレス hanabupure★softbank.ne.jp   ←(★を@に変更して下さい)

ご面倒ですが、まずはメールでお問い合わせください。

 

 

 

●リース講習・・・18cmリース 1000円+講習代300円

4名様以上で出張講習いたします。

(場所により別途料金が発生する場合がございます。)

 

 生花の講習会をご希望の方もできますので

ご相談下さい♪

 

 

インスタグラムに今までの過去の作品や

現在のものなど、、、

日々載せる努力してます^^

見て見て下さい♪

https://www.instagram.com/hanabupure/

 

 

 

                                 

ドキドキ以下にオーダーなどについて書いてますので

お読みください。

 

◎お客様へ!!

生花のオーダーは三日前までにお願いします。

Hanaぶぷれのパソコンのアドレスにメールを送っているのに 24時間以内に返信がない場合は

恐れ入りますが携帯のアドレスへご連絡をお願いします!

メールが送れたのに、Hanaぶぷれからの

返信が届かないということがございました。

特別は時以外は24時間以内に必ず返信しております。

24時間以内に返信できない日はブログでお知らせして

おりますのでよろしくお願いします!

 

生花3240円(税込)~

送料道内一律600円です。

音譜Eメールxtcpq181★ybb.ne.jp  ←(★を@に変更して下さい)

音譜携帯のアドレス hanabupure★softbank.ne.jp   ←(★を@に変更して下さい)

専用の電話をまだ設置できておりません。。。まずはメールでお問い合わせください。

 

Hanaぶぷれ生花のFacebookページを作りました。

誰でも観覧できます。是非ご参考に♪

(ページにいいね!もよろしくお願いします♪^^)

https://www.facebook.com/flower.hanabupure

(4月25日更新)

 

 

 


作品を置かせていただいている委託先

●smile eggさん