子育てらいふは喜怒哀楽ッ♪

育児4コマを気ままに更新中


テーマ:
※本日はモニター記事です。



すくパラ倶楽部さんより、素敵なモニター商品を送って頂きました。




タカラトミー「できた!がいっぱいワンダートイパッド」です。


ゲームから学習まで、成長に合わせて遊んで学べるタブレット型のおもちゃ!

内臓アプリは109種!登場するディズニーキャラは100以上!(もちろんボイス付!)

ディズニーキャラ達がゲームの遊び方を教えてくれたり、褒めてくれたりします。


モニター募集の記事見て、すっごい気になってたのでこの商品を手にすることができて本当嬉しいです。



さて、ワンダートイパッドが届いたその日。

娘の反応はというと。




私から箱を奪い、「おお~」と言いながら興奮してました。

開封して、電池入れて、電源ON!




ディズニーキャラを指さし、流れて行くキャラを追いかける…。

早速のんちゃんができそうな遊びからプレイ!




ワンダートイパッドには3軸Gセンサーというものが搭載されていて、傾けたりふったりすると画面内の物も動きます。

のんちゃんは不思議そうにパッドを傾け、自分も傾いてました(笑)




お花に水をあげて咲かせるゲームは、傾ける方向が逆になってうまくできず。(同じ方向に傾け続けちゃう…)

代わりに私がやってあげると「わぁ~~」と喜んでました。


アラジンのランプをこすってジーニーを呼ぶやつも、ペンでこする動作ができないので、やってあげたら喜んでました^^


あとはミッキーのいないいないばぁ。

なんとミッキーさん渾身の変顔が見れます(笑)

のんちゃんもウケてました。



そのせいか(?)この後も関係ないとこのミッキーをやたらタッチしてました。


そしてタッチペンを気に入った様子ののんちゃん。




だんだんタッチする腕にも力がこもる…。


まだ数回しか遊んでないのに、画面にちょっと傷ついちゃいました(´Д⊂)




おわかりいただけただろうか…。

画面右側にうっすら傷がついているのを…。



。゚(゚´Д`゚)゚。



まぁタッチ機能に問題はないので、大丈夫です。

大事に遊んでいこうと思います。


というか、大人でも楽しめるゲームが入ってるので、のんちゃんが寝た後にこっそり遊んでます(笑)




「できた!がいっぱいワンダートイパッド」の特集記事はこちら
http://sukupara.jp/exsp/417/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。