北海道で出会い・婚活・結婚を応援する「Hana Bridal(ハナブライダル)」

結婚して幸せになりたい人を応援!札幌のマリッジカウンセラーが恋愛・結婚のことなどつづります♪


テーマ:
こんにちは。
北海道の婚活を応援!
Hana Bridal 仲人の長谷です。

この間の土曜日は日高町の婚活イベントでした。

町の方たちに温かく迎えていただき、
道内・道外から集まった女性の皆さん、
とっても喜んでいました(o^^o)

{6169DD45-78E1-4655-8C8F-A0747EF36710}


{B4360A61-3C1D-43F0-A002-DFE5636E0DB6}



メインイベントは乗馬体験。
初めてという方がほとんどの中、
皆さんけっこうサマになってました!

{654B51D9-A3CE-41D8-9575-98AA6DF7027E}


{E6AC3B35-0DAC-4D0B-9984-93A2C08260B3}



地元産の豪華食材を使ったBBQ交流会。

{3A3F1855-61A3-4AE2-B016-1AF90EA000DA}


お酒も少し入って、会話が弾みました。

今回は男性参加者さん8名、
女性参加者さん10名というなかで、
なんと7組のカップルが誕生!

仲人おばちゃん、
いっぱいおせっかい焼きましたから、
たくさんのカップルが成立して、
本当に嬉しいです(o^^o)


でもこれからが大切。
電話したりデートしたり、
2人の時間を重ね、
心の距離を縮めていって欲しいですね〜♪

この後もしっかりサポートしまーす。



Hana Bridalは地方の婚活イベントも
お手伝いしています。
興味あるけどちょっと不安なんて方、
まずはご相談くださいませ〜!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。