hanabobiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんわ!マサです!


今日はすごく当たり障りないことを書きますね。






僕たちは3月18~23日まで東京に行って、19日に三軒茶屋ヘブンズドア、20日に渋谷クロウルにて2日間ライブをしてきました~!




未開の土地で、てんやわんやでしたが、しっかりと自分たちを出せたのではないかと思ってます。とても楽しいライブでした!







んでんで!


ライブとは全然関係ないけど、マジでやべぇ!って東京きて思ったのは渋谷のスクランブル交差点です。

{CE12EDE8-FABB-4E1C-ABF2-629E6A1F5F5D}

人の量が尋常じゃ無いです。


お祭りか何か?って位人が蠢いてましたが、これが通常運転てことに驚きを隠せません。。


本当にすごかった。。


人の量が。。



いつかここにいる人たち全員が、鼻くそボビィーシールを知ってる!ってくらいでっかくなりたいです!


頑張ります!



んでんで!

北海道に帰る前日が、丸一日空いてたので観光しようと思ったのですが、前日朝まで打ち上げがあったので、中々起きれず


結局夕方頃に起きて、秋葉原にしか行けませんでした。。

{97E828DD-12C1-4056-A051-1743F9D6CBF0}

ギターのピヨピヨと2人で秋葉原に行ったのですが、想像してたのとだいぶ違って特になにもありませんでした。。


メイドさんとか、見てみたかったな。。


今度は明るい時に行ってみたいな( *`ω´)




最後に、夜中池袋周辺を散歩した時に撮った写真をいくつか。

{DB860A79-021E-4836-8E16-09D78AF48F5D}

{BD6C1939-3D44-4857-AD7B-B39999001B31}

{6D9FB5C9-FF50-4FC8-B76D-B7DB95A518F3}

{595D36D2-A49B-4C32-8D85-BE60AC46A450}

{31D90FE1-D83B-4898-8360-E830F3CF7393}



本当になんの変哲もない写真ですが。。。

東京の夜は意外と良かったです。




また絶対遊びに行きます!待ってろよ東京!




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

hanabobiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。