hanabobiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
お久しぶりです、今回はベースのじゅんきが担当します。
だいぶサボってました、、反省してます、、






かといって特に書くこともないので
今回は俺の過去21年間の趣味の移り変わりを見てみる事にしましょう。



~幼稚園
バイク(のフィギア)にハマる
多彩な効果音(ブゥゥゥン ドガァァン ぎぃぃぃ フゴオォ)を発して家中バイクを走らせていた。


~小学生
シール集めにハマる
プクプクしたシールをとにかく集めていた。ドキドキしながら買ってもらったピーターパンのシールが、アイロンで熱を当てなきゃ張り付かないやつだと気付き、泣く。

切手採集にハマる
爺ちゃんの家にあったプチ切手コレクションに
心をやられ持ち帰る。ホーマックで先が平たいピンセットを買い、決して指では触れず慎重に扱うことに快感を覚える。(1週間で飽きる)

化石採集にハマる
マンションの下に落ちてた石に貝の化石が入っており、この上なく感動。大通の臭っいビルに入ってた化石屋でアンモナイトが詰まった石を買い、一夏をアンモナイト採取に費やした。

星にハマる
とにかく宇宙にハマる。自由研究で天体望遠鏡を作り(レンズ覗くが一切何も見えず)、太陽の黒点観察専用の紙を作って1ヶ月かけ黒点観察本を作る(用途は不明)。理科室の天体望遠鏡をくれと校長先生に直談判。


~中学生
ドラムにハマる
映画スウィングガールズを見て始める。
チャットモンチーのシャングリラを1年かけて覚える。


~高校生
ベースにハマる 
映画BECKを見て始める。尚現在もまだ続いている。


如何でしたでしょうか?
小学生時代のじゅんき少年は
本当に好奇心旺盛だったんですね。

個人的には黒点観察が謎すぎてツボです。





さて!今週末はとうとう雪まつりのライブです!
大通公園5丁目の氷の広場で行われます。
フリーライブで無料なので是非お越し下さい!
さらば!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hanabobiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。