hanabobiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんわー ボーカルのマサです!
今回は僕の番でございます!


いやー遂に2015年も終わりを迎えますね。
みなさんにとって今年はどんな1年でしたか? 

楽しかったですか?辛かったですか?
きっと色々な1年が皆さんにあると思います!


来年は今年よりも更に素敵な1年が過ごせたら良いですね!

僕たちも皆さんの1年が更に楽しく素敵なものになるようにお手伝いさせていただきたいので!来年も是非僕たち鼻くそボビィーシールを宜しくお願いします(o^^o)




そういえば、昨日の29日はspiritualloungeで忘年会ライブがありました!
ちゃっかり年納めのライブでもありました笑



この日はたーくさんの札幌のバンドの方たちが時間10分でグルグル交代していくので、次々に色んなライブが観れてとても面白かったです!


お酒も飲み放題だったのでみんなしこたま飲んでましたね。かなり楽しかったです!


今まで名前は知っていたけど会ったことないバンドの方々とも沢山お話する機会があって凄く素敵な1日でした!




話は変わり、少し自分のことになりますが。


なんと










年末なのに風邪をひいております。



ついこないだまでは熱までありました。



あと、咳がとにかくひどいんです。



とまりません。



咳のしすぎで背中が痛くてたまりません。



誰か






助けてください!!!!





自分の体調管理の出来なさには我ながら呆れてしまいます。。。

これからのライブに響かないように年末年始はできるだけ安静にしてようと思います😫

みんな!折角の楽しい年末年始、風邪引かないように十分注意して過ごしてくださいね!




後!1月はとっても沢山ライブがあります!

5日、8日、15日、24日、28日となんと5本もライブがあるのです!
詳細はtwitterで呟きますので、皆さん是非チェックして脚を運んでください!



来年はかなりもりもりもりもり色んなことをしようと考えておりますので、そちらもお見逃しなく。。。。


げひ

げひ

げひひひ


げひーん

ひひーん

げひん

げげひひ!




では!また来年ライブハウスで会いましょう!
良いお年を!さらば!





p.s. あんまりタイムリーな写真が無いので、よぴよぴバーニンヌぽよぽよの笑顔をどうぞ。



{A2830ED4-275C-4718-A4C7-636BDDCB02A4:01}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。