1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-12 09:21:43

気仙沼の港にて

テーマ:ミニ鯉のぼりでスイミーができないか?
おはようございます。

今、気仙沼市の漁港からブログを書いています^_^
photo:01


震災による津波があったとは思えない程の静かな海です。

昨日の11日は震災で亡くなられた方の月命日の中、多くの気仙沼の幼稚園、保育園で神戸スイミープロジェクトの活動とスイミーの絵本の話などをさせて頂きました。
photo:02


神戸の子ども達と気仙沼の子ども達が仲良くなれるきっかけになればと思います^_^
photo:03


元気いっぱい笑顔いっぱいの子ども達でした!
子どもの笑顔や声が、大人達の力になると仰って頂きました。
笑顔の連鎖を作って行きたいと思います。
photo:04


そして、園児達から素敵なメダルを頂きました(≧∇≦)
宝物にします☆

本日は気仙沼の小学校、中学校にて神戸の子供達の元気とエールを伝えます!
Smile from KOBE!!

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。