お花とはなそう

花に関する色んな話です。主に花卉流通に関する内容が多いかもしれません。


テーマ:


これは7月号の表紙です。7月8日に8月号が出版される予定。


実は6月の中過ぎから、8月号で特集する記事のお手伝いをさせて頂きました。


プロは決して言い訳してはいけないのかもしれませんが、色々あった6月でして、かなり一杯一杯だったのです。ガーン


それゆえに、心残りな部分も多々ございまして、8月号の発売を心待ちにしているとはチョッピリ言えない部分も・・・。


とはいえ、出来るだけのご協力はさせて頂いたつもりです。


なにせ、枠が決まった中でのコメントですし、お花についての答えは決して一つではありません。その辺をどうか一つ・・・・・。


って、本が出る前から何を言い訳してるのやら・・・。 (^^ゞ


そんなわけで、当店も紹介される様ですので、もしご興味のある方は ぜし フローリスト8月号をお近くの書店にてお買い求め下さい


そんなこんなで色々あった6月ですが、つい先ほど本日30日の仕事が終わりました。


今日は忙しかったです。


退職もそうですが、明日開店するお店や、なぜかお供え関連も多く、明日から東京3連チャン会議の私にとっては、非常に後ろ髪引かれる気持ちであります。


実は7月も恐ろしいほど出張が多く、12日間も道外にいる事になってます。うちの店、マジ大丈夫だべか? そんな不安すら持ちはじめていた今日、追い打ちをかけるように、仙台のある方から薄笑いを浮かべた声で、『仙台にご招待したいのですが、27日のご予定は?』と言われ、空いてるわけ無いベヤ! と内心思いつつスケジュール帳を見たら、なんとそこだけ、ほんとにそこだけ空いてるのでした。


チューことで、なんと14日間の道外生活決定です。


もう、こうなればヤケク○です。 今自分に出来る事を頑張ります。


実はそんな自分にもささやかな夢があります。


人それぞれ、多かれ少なかれありますよね? 過去にも夢の話はした事あったような・・・・。


いくつもあるからなぁー。 (笑


その一つが、『ウインブルドンでテニスをする』 なんです。


更に、ビヨンボルグとあのセンターコートでストロークを撃ち合いたいのです。テニス


無論、この夢はデイドリームにはなりえませんが、いつか寝ているときでも本気で見て見たい夢なのです。


この話になると朝まで書いてしまいそうなので、明日も早いから今日は止めときますが、とにかく  を持つ事は大切です。


そんなわけで、とりあえずいつかお花の雑誌に連載書いてみたいな~って思っていた夢が実現している、花人でした。


ほんまかいな? (^^ゞ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

hanabitoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。