いよいよ明日、とゆ~か今日、C.F.A Club Do!!の初イベントである。


スタッフ一同、入念な準備を重ねてきた。


どんなイベントになるのか、皆さんは楽しんでくれるのか? 色々不安はあるが、とにかく出来る事はやった。


後は明日の天気次第。


それはそうと、今日嬉しい事があった。


私のブログを見てくださっている、JA豊橋の方三人とお話できた事だ。


ほとんど一方通行的なブログではあるが、今日のように実際に見てくださっている方とお会いすると、チョット照れくさいもんですネ。


道産の切花から本州産の切花にリレーする時期なので、これからの時期お世話になります。とご挨拶させていただきました。


JAと言えば、明日お世話になる月形のTさんもいつも見てくれているらしい。


さらに、JA札幌のKさんも・・。


本当にお世話になっております。 JAさま。


さて、そろそろ明日のリハーサルをしなくちゃ。


後日イベント報告いたします。