日刊 花菱 【放浪記(東北・四国遍路・関東・関西・東海・博多)】

楽しくいくべ
Google、YouTube、Yahoo!、ソフトバンク、iPhone、Twitter


テーマ:

先日のバトンはありがとうございました。

ご自身のブログの貴重なスペースに

貴重なお時間を使って掲載して頂き

本当に心からお礼申し上げます。

ありがとうございました!

そして、先日掲載した防止ルール

やはり非常に重要だと思ったので

再度掲載します。

そして、敢えて「地雷バトン」にします。

(「地雷バトン」=強制バトン)

もちろん、バトン否定派の方はなさらなくて結構です。

俺も、バトンは本来嫌いです。

しかし、「荒らし」や「なりすまし」全盛の昨今

このルールは(アメブロ会員の)みなさんにとっては

かなり有効であり有益だと思ったので

「地雷バトン」とさせて頂きます。

もちろん、この方法は

アメブロ以外のブロガーさんや

ブログをなさっていない方にとっては意味がありませんが

なりすましの標的は、同じアメブロ内の方が多いので

この方法も、あながち無効ではないと思います。

以下に、再度掲載します。

http://ameblo.jp/hanabishi-tetsu/entry-10071941197.html

①コメントを入れる

②その後すぐにペタを押す

 ペタ無しの方へはメール

(「俺だ!」「私よ!」と一言だけでOK)

ペタとプチメは「なりすまし」が困難なため

①と②の時間の誤差がなければ

ほぼ本人と思ってよい。

なぜなら、「なりすまし」が

荒らしコメントを入れた「直後」に

「ご本人」がペタを押す確率は

相当に低いと思われるから。

そして、①と②の順番が逆ではダメ!

コメントを書く時間を考慮すると

「ペタ」の後に「コメント」をすると

数分の誤差が生じてしまう。

①と②の順番は習慣づけましょう!

【ペタを上限500個押したい人はプチメ派】

以上!

コロンブスの卵的発想の防止策やけど

どげんやろか?

少しは有効やろか?

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

あ、そうそう

このバトンには「花菱」って入れてもらってよかですか?

題名は、できれば

「ドカーンと一発!」花火師的なりすまし防止バトンby花菱

でお願い致します。ラブ目

なりすましの被害者のかわいそうなアンちゃんが悔し泣き

苦肉の策で捻り出した簡単ルールキャッ☆ということで

「花菱」のクレジットを入れてもらえると

安心して極楽浄土へと行けます。

(どんだけ、自己アピール人間やねん!すげ~

もちろん、バトン否定派の方はなさらなくて結構ですし

携帯ブロガーでコピペができず

バトン作業そのものが超大変な方は

①コメント→②ペタ

(①と②がほぼ同時刻だと本人と思われる)

花菱ってヤロウが言ってたぜベイビー

で充分なんで、どうぞよろしくです。チョキニコニコ

それでは、今日も頑張りましょう!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

花菱 哲さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。