あけましておめでとうございます | 0から9まで

0から9まで

毎日起こる些細な出来事や気持ちや趣味の写真をアップしています。

もう三日ですねあんぐりうさぎ

{BC1E45F0-B263-4558-BC02-E0E8FE279B24}

こんな素敵な飾りをいただいたのに
ちゃんと確かめずに帰省してしまい、
新年から大反省である。
忙しい中送ってくれた友人よ、
心から感謝しています。
うちだけではもったいないから
ここで披露カナヘイ花


今年はもうちょっとちゃんとしなければ。

いろいろ考えていることもあるが、
迷っていたり
体が動かなかったりで
できないことが山積み。
今年はひとつひとつ片付けていこう!

家の中は
まだまだではあるが、
自分なりにどう行動して行ったらいいか、
少し方向性が見えて来た。
あとは
こどもかな?

勝手に親が決めるわけにはいかないし
話し合い、コミュニケーションが大事だなと   
思った。

{945608B3-6691-4650-9DD3-23FE95C4A4A5}

N県でのお正月は楽しかったです。
美味しいものたくさんいただいて
もっちりして帰ってきました。

明後日から仕事ですが、
キビキビ働けるかしらあんぐりうさぎ
ちょびっと不安。

今年のお正月は暖かくて
助かったー