ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$ひばなのシネマの天地

ジャンル : アクション
製作年 : 2007年
製作国 : アメリカ
配給 : UIP映画
監督 : ジョー・カーナハン
出演 : ベン・アフレック
アンディ・ガルシア
アリシア・キーズ
レイ・リオッタ
ジェレミー・ピヴェン
ライアン・レイノルズ


ラスベガスで人気のマジシャン、エースは、ギャングたちと付き合っているうちに、自らもギャング稼業を始めてしまった。

結果失敗し、あげくの果てに逮捕されてしまったエースは、終身刑を免れるためにFBIとの司法取引に応じようとしていた。

エースの裏切り行為にご立腹のマフィア界の超大物・スパラッザは、 100万ドルの賞金を出し謎の暗殺者を調達する。

だがその噂はすぐさま広がり、世界中のプロの殺し屋たちがエースを狙いはじめていた。

一方、エースからマフィアの情報を期待するFBIは、エースの身を守れるのだろうか!?


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ずっと気になっていたんですが シリアスなのかおバカなのか。。。。どんな内容なのか読めなくて 後回しにしていた作品です。

兎に角 出演者の豪華さに驚かされる派手な予告編。。。そして 多分大好きになるであろう映像の切り返し!

1作目を後回しにしていたら 2作目まで出てしまったので急いで鑑賞して見ました~


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

どうせバイオレンス・アクションを描くなら これくらいド派手にやってくれると 思いっきりすっきりします~

日本でこんな映画を作ったら 話題になると思うんだけど。。。どうも邦画にしてしまうと陰湿な感じになってしまう。。。

まぁ。。。あまりにもめっちゃくちゃなので 途中で誰が誰でどうなってるのか 理解不能に何度もなっちゃたんだけど~~(汗)


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

訳の分からないままでも 暗殺者たちが集結してそれぞれが標的に向かっていくと ストーリーなんでどうでもよくなっちゃうくらい面白い!!

銃撃戦の中で一目ぼれ??!! な~んていうシーンもあってやっぱり シリアスなのかコメディなのか分からない(笑)

FBI捜査官と同じく 何が何だか。。。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

だけどこの作品 それだけでは終わらないんですよね。。。。

この暗殺計画の裏側が分かった時。。。。。ちゃんとアメリカ上層部への風刺までちゃんと盛り込んで描かれていて 良く出来てるストーリーだと感心してしまいます。

ラストは想像もしていなかった展開だったので最後まで楽しませてもらえました!


スモーキン・エース [DVD]/ベン・アフレック.ジェイソン・ベイトマン.コモン.アンディ・ガルシア.アリシア・キーズ.レイ・...

¥3,800
Amazon.co.jp

スモーキン・エース 【プレミアム・ベスト・コレクション¥1800】 [DVD]/クリス・パイン,ピーター・バーグ,アンディ・ガルシア

¥1,800
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。