ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$ひばなのシネマの天地

ジャンル : ドラマ
製作年 : 2008年
製作国 : アメリカ
配給 : ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
上映時間 : 102分
監督 : ピーター・チェルソム
出演 : マイリー・サイラス ビリー・レイ・サイラス
ヴァネッサ・ウィリアムズ エミリー・オスメント
ジェイソン・アールズ ルーカス・ティル


普通の女子高生、マイリー・スチュワート。実は彼女は大人気のアイドル、ハンナ・モンタナだった! 

ハンナの正体を知っているのは、家族と親友のリリーだけ。

普通の生活を大事にするために、ハンナであることを隠しているマイリーだったが、だんだんとセレブ生活に慣れ、傲慢になっていた。

父親はそんなマイリーを心配し、マイリーを故郷のテネシー州に連れていく。

そこでマイリーは、幼なじみのカウボーイ、トラヴィスと再会し…。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

TVドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』の劇場版です。

このTVシリーズは現在ディズニー・チャンネルでシーズン3が放送中です。 ドラマシリーズの方は スタジオ中心の撮影でマイリーの学園でのハチャメチャな生活ぶりが多いんですが 今回は映画になって大自然の中での撮影。

いつもとはちょっと違うハンナが見られます。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

人気アイドルのハンナだけど マイリーとして普通の生活を続けたい・・・そう云っていたマイリーだったのに いつの間にかそんな自分を見失っている事を 彼女自身も気がつかない。。。。

故郷に戻って幼いころから慣れ親しんだ人や町での出来事と 幼馴染への淡い想いが彼女を少しずつ変えていく・・・。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

幼馴染のトラヴィスがかわいい!!!

ハンナが相変わらずドタバタなので 落ち着いた雰囲気の彼が物凄く大人な雰囲気でいいですね~

それに 吹き替えの声もすっごくいい!


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

え?!ハンナ引退??って。。。。びっくりするシーンもあるんだけど。。。。

そろそろ卒業も近いのかな? 楽しいシリーズなのでずっと続いて欲しい気もするんですけどね。。。。

劇場では最新作「ラスト・ソング」が公開中です。 ハンナ・モンタナではないマイリー・サイラスの始動ですね。


ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー [DVD]/マイリー・サイラス,ビリー・レイ・サイラス,ヴァネッサ・ウィリアムズ

¥3,360
Amazon.co.jp

ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー ブルーレイ(本編DVD付) [Blu-ray]/マイリー・サイラス,ビリー・レイ・サイラス,ヴァネッサ・ウィリアムズ

¥4,935
Amazon.co.jp

シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ・ザ・ムービー・サウンドトラック/サントラ

¥2,600
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。