ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$ひばなのシネマの天地

製作: 2006年 米
発売元: インターフィルム
販売元: 角川映画
監督: ダニエル・マイリック
出演: エリザベス・ハーノイス
ショーン・アシュモア
タイラー・ホークリン
R. リー・アーメイ
アマンダ・セイフライド
収録時間: 91分


半年前に謎の自殺で最愛の双子の妹を亡くしたミーガンは、高校生最後の夏に友人達と自然に溢れたルイジアナ州の奥地を訪れた。

地元で出会った若者ニックが中心となり、“死者と一番近くなる日”と伝えられている夏至の夜にソフィーの降霊の儀式を行ってからミーガンの周囲で怪奇な現象が起き始める。

「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」のダニエル・マイリック監督が贈るオカルト・ホラー。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ジャンルはオカルト・ホラーになってるんだけど ホラーというよりサスペンスに近いかな・・・

『ブレア・ウィッチ・プロジェクト』の監督作なのでちょっと期待していたんだけど 普通に見れちゃうドラマでした。(汗)


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

妹の自殺の原因を探るうちに 思いもよらない結末を迎えてしまう。。。。

何となく見ているうちに予測がついてしまうんだけど 映像や見せ方は良く出来てると思う。

出演者も綺麗な感じだし~(笑)主人公の友人役には『マンマ・ミーア!』で人魚姫みたいだったアマンダ・セイフライドが出ていたり。。。。

怖いのが苦手だけどちょっと見てみたいっていう方には 程良くいい感じの恐怖でお勧めかもしれません。


死霊の棲む森 [DVD]/エリザベス・ハーノイス,ショーン・アシュモア,タイラー・ホークリン

¥3,990
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。