ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$ひばなのシネマの天地

ジャンル:ホラー
製 作 国:日本
製作年度:2010年
監督:福田陽平
脚本:岡田道尚/福田陽平
出演者:松田祥一 
弥香 石野敦士
塚本さなえ 並河一/芦原健介


本物の殺人映像を配信するという裏動画サイト“デスチューブ”。軽い好奇心でそのサイトを見てしまった井上悟は、ある日目覚めると、どこかも分らない部屋に監禁されていた。

逃げ場のない密室は他にも7つ、8人の参加者たち。

そこはあの“デスチューブ”の部屋だった。

クマの着ぐるみを着た謎の管理人・ポン吉は、悟たち8人に課題を出していくが…。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

これ。。。洋画の棚にあったんです・・・・・邦画だったら借りなかった~~~~(泣)

DVDの予告かな?と思って見ていたら・・・本編でした(汗)

DVDレンタルショップの皆様 棚はちゃんと分けましょうね! 新作DVDのレンタル料金が今月から100円値上がりしたので 残念な作品は旧作になってから鑑賞しようと心に決めたばかりなのです。。。。。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

にこにこ動画見たいな ”Death tube”のような。。。。画面の中で繰り広げられる惨劇を 楽しく見ている。。。。

眼鏡の井上君が とりあえず主人公的な感じなんですが 動画サイトに出演してる8人の恐怖が狂気に変わっていく様を 描いています。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

グロくもなければ恐怖感もない。。。。物凄くチープな感じで クマのポン吉くんのキャラだけが いやな気分にさせる。。。ポンッ

メッセージ性も何にもない感じなので 首謀者の意図も全く読めない~(汗)

よくこんな作品が店頭に並んだなぁ。。。という疑問だけが浮かんできます。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

この作品のストーリーでもある ネット上での配信をこの作品自体すればいいと思ってしまいます。

B級でもZ級でもない ビデオムービーなので 沢山作品を見ている方で暇つぶしにちょっと見てみるという作品ですね。


殺人動画サイト Death Tube [DVD]/松田祥一

¥5,040
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。