ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$ひばなのシネマの天地

ジャンル : アクション
製作年 : 2009年
製作国 : アメリカ
配給 : ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
監督・脚本 : トロイ・ダフィー
出演 : ショーン・パトリック・フラナリー ノーマン・リーダス
ビリー・コノリー クリフトン・コリンズ・Jr.
ジュリー・ベンツ ピーター・フォンダ


“処刑人” 兄弟とその父“イル・ドゥーチェ”が、開廷中の裁判所を襲撃し、イタリアン・マフィアのボス、ジョー・ヤカベッタを面前で処刑してから8年。

ボストンの街で一人の神父が殺害された。それは何者かが“処刑人”兄弟に送りつけた挑戦状だった。

アイルランドの片田舎で平穏な毎日を送っていた兄弟は、その知らせを受けてボストンへ戻り、再び悪人どもを処刑すべく正義の戦いを開始する……。


$ひばなのシネマの天地

作品中では8年ですが・・・11年。。。ファンにとっては長い長い沈黙でしたね。

公開されてから見たくてむずむずしていたのですが やっと見にいけました~(喜)


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

前作の予習はしてあるかな??

この作品はぜ~~んぶ繋がっているので 1作目を見ていないとちょっときついかも~(笑)

相変わらず兄コナーの立てる計画が 笑わせてくれます。

弟マーフィーも年は重ねたものの くすくす笑いで・・・・・


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

$ひばなのシネマの天地

前作からのキャラ 警官トリオも健在! そして今作からの参加はFBI特別捜査官ユーニスとメキシコの暴れん坊(?)ロミオ。

この5人の活躍も 前作を見ていると大爆笑間違いなしです。

懐かしいロッコもちょびっとですが ちゃっかりしっかり出ているので ロッコファンもきっと大満足ですね。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

$ひばなのシネマの天地

本作はお父さんも絡んできて 前作からの謎が解けていきます。

ストーリー展開も 驚きの連続で飽きさせませんねぇ~

そして オープニングから兄弟のセクシーショットも満載なので 「ひょぉ~~」の第興奮ですよ~♪

もちろんアクションシーンはかっこよすぎ!!!! 

処刑人ファンの方は 是非是非劇場で楽しんでくださいねヾ(@^(∞)^@)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。