ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$ひばなのシネマの天地

ジャンル :アクション
上映時間:95分
製作国:アメリカ
公開情報:劇場未公開
監督: チャールズ・ウィンクラー
製作: ランドール・エメット
ジョージ・ファーラ
出演: ヴァル・キルマー
カーティス・“50 Cent”・ジャクソン
シャロン・ストーン
マイケル・ビーン
ホセ・パブロ・カンティージョ
ブライアン・プレスリー
バリー・シャバカ・ヘンリー


リアルな銃撃戦とバイオレンスを満載した刑事アクション。

ハリケーン・カトリーヌに襲われた街、ニューオリンズの刑事・アンディは、新パートナーのスタンと共にギャングの取締りに奔走していた。

しかしあまりに過激な捜査からFBIに目を付けられ…。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

実際にこの地方は2005年に ハリケーン・カトリーナに襲われ甚大な被害を受けた地域です。

実際の映像も使われているのですが。。。。ストーリーは完全にフィクション。

見始めた時 あら?と思ったのですが いくら壊滅的にダメージを受けたとしても  こんなに人間までは腐敗しないだろうと思ってしまいました~


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

キャストは豪華です。

貫禄の出てきたバル・キルマー 久しぶりに見た感じがするシャロン・ストーン T4の時大好きだったマイケル・ビーン他にもスクリーンでおなじみの顔がそろっているんですが。。。。

勿体ない感じもするストーリー展開です~(汗)


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

災害で荒廃してしまった街を守るために 真実を見失っていく刑事達。。。

正義の形がゆがんでしまって誰もが荒んでいる社会を描こうとしてるとは思うのですが。。。。いまいち 伝わってこないのはどのやり方も ピンとこないからなのかな?

シャロン・ストーンが演じる精神分析官の存在は何の意味があるんだろう。。。ストーリー・テラー的な役目?

シリアスなドラマなのだけど 入り込めない感じの作品でした~(汗)


シティ・オブ・ブラッド スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]/カーティス・ジャクソン,バリー・シャバカ・ヘンリー,ホセ・パブロ・カンティージョ

¥4,179
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。