ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$ひばなのシネマの天地

ジャンル : ドラマ
製作年 : 2009年
製作国 : 日本
配給 : ギャガ
監督・脚本 : 寒竹ゆり
原作 : sin
出演 : 佐々木希 谷原章介
山本ひかる 大石参月
七菜香 加賀美早紀


過去のトラウマにより自分以外の全ての人に心を閉ざし、他人は利用することでしか価値を見出せないと考えている17歳の女子高生、理央。

そんな彼女が、運命に導かれるようにある大学講師と出会い、人を愛することの意味を知り、再生・成長していく。

「恋空」「赤い糸」を超えるアクセスを誇る純愛ストーリーが、満を持して映画化。(作品資料より)


$ひばなのシネマの天地

「恋空」も「赤い糸」も とりあえず見たんですけど。。。。

娘が見ていたので 一緒に鑑賞してみました~(笑)


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

暗い過去を持つ女子高生の理央と余命の告知をされた大学講師の 甘~~~いラブストーリー。

理央を演じる佐々木希ちゃんが まぶしいほどかわいくて それだけで男性はもちろん女性の私でも うっとりしてしまいます。

こんな子が歩いていたら そりゃほっとけない。。。。(笑)


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

若い人向けのアイドル映画だと思って 油断して見たら・・・・

あれま~ 結構面白くて 嵌ってしまいました・・・(汗)


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

内容は滅茶苦茶重たい・・・・よく考えると ぞっとするようなシーンが出てくるんですよね・・・・

「いまどきの 女子高生なんてみんなやってるし~」みたいな台詞 娘が言い出したどうしましょ!

娘を持つ親としては あり得ない世界なんですが。。。実際にはありえるんでしょうね~


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

そんな理央が まじめな男性に出合って本当の恋に目覚めて変わっていくのが もう。。。たまらなくかわいらしいです。

大学講師役の谷原章介さんも 余命への葛藤を全身で表現していて その演技に引き込まれてしまいました。

ラストでは 不覚にも・・・泣けて泣けて・・・純愛はやっぱりいいですよね~(笑)


天使の恋 スタンダード・エディション [DVD]/佐々木希,谷原章介

¥3,990
Amazon.co.jp

天使の恋 プレミアム・エディション [DVD]/佐々木希,谷原章介

¥5,985
Amazon.co.jp

天使の恋 (Blu-ray Disc)/佐々木希,谷原章介

¥6,300
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。