ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$ひばなのシネマの天地

ジャンル: 洋画:ドラマ
収録時間: 107分
監督: ミカエル・ハフストーム
ミカエル・ハフストローム
製作: ロレンツォ・ディボナヴェンチュラ
製作総指揮: ボブ・ウェインスタイン
ハーヴェイ・ウェインスタイン
ジョナサン・ゴードン
ボブ・ワインスタイン
ハーヴェイ・ワインスタイン
脚本: スチュアート・ビーティー
出演: クライヴ・オーウェン ジェニファー・アニストン
ヴァンサン・カッセル メリッサ・ジョージ
ジャンカルロ・エスポジート デヴィッド・モリッシー
トム・コンティ アディソン・ティムリン


クライヴ・オーウェン、ジェニファー・アニストン、ヴァンサン・カッセルの豪華共演による全米スマッシュ・ヒット・サスペンス。

互いに大切な家族がありながら、ふとしたはずみで不倫に奔ってしまった一組の男女が謎の男からの執拗な脅迫に追い詰められていくさまをスリリングに描く。

普通のビジネスマンのチャールズは美しい妻とかわいい娘と幸せな日々を送っていた。

そんなある日、彼は通勤電車の中で偶然知り合った美しい女性ルシンダと恋に落ちてしまう。

彼女にも愛する家庭がありながら、2人はついに一夜を共にしてしまうが…。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

とりあえず・・・・叫んどきます~

この男。。。。自業自得でしょ!!!!!(怒)


$ひばなのシネマの天地

もう、、、呆れた男です~

ネタばれ気味ですが。。。。働き者の奥さんと糖尿病の娘を守っていかなければいけないのに~

何やってるんだか。。。。。スケベ心で身を滅ぼして。。。。。

その上 友達まで巻き込んで 挙句の果てに全財産盗られ&横領?!


$ひばなのシネマの天地

ストーリーの展開がドラマチックに描かれているんですが。。。

冷静に考えると むかむかしてきちゃう!!!

悪役はヴァンサン・カッセル~ 物凄くいや~~~な奴をいい味で演じてます。

なんか ラストが奇麗の纏まってしまうのが許せないのです。。。。。


すべてはその朝始まった [DVD]/クライヴ・オーウェン,ジェニファー・アニストン,ヴァンサン・カッセル

¥3,990
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。