ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$ひばなのシネマの天地

ジャンル:コメディ・ホラー
上映時間:95分
製作国:アメリカ
公開情報:劇場未公開

監督: キット・ライアン
脚本: レイモンド・フリール
イーモン・フリール
デレク・ボイル
出演: スティーヴン・ドーフ
ジェイミー・フォアマン
ショーン・パートウィー
ジェフ・ベル
ジェイミー・マーレイ
ラッセル・スミス
ブロナー・ギャラガー
アラン・スミス


依頼を受けモスクワにやって来た泥棒が、現場に猟奇殺人鬼が潜んでいたことから凄惨な事態に巻き込まれていくさまをホラーの要素も織り交ぜ描いたブラック・コメディ。
 
プロの窃盗犯リッチーは、ある日ダイヤモンドを強奪、しかしそれも束の間、交通事故に遭って失敗に終わってしまう。そんな彼に、雇い主のグロズニーから最後のチャンスが与えられる。

それは、モスクワのとあるビルの最上階に保管されている黄金の十字架を奪ってくるという依頼だった。

新たに組まされることとなったピーターとユーリの兄弟と現地で落ち合い、仕事に取りかかるリッチー。

ところが、短気のピーターが殺人を犯したことから計画が破綻、エレベーターへ逃げ込むも乗り合わせた人たちに素性がバレてしまい、未使用階で止められるハメに。

さらに、その階には、猟奇殺人鬼が暗躍していた。

エレベーターの同乗者がその殺人鬼によって次々と血祭りに上げられる中、リッチーら生存者たちは一致団結して対抗策に出るのだが…。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

どれだけツイテないのかと思ったら。。。。。

ツイテル人を探すのが大変なくらい ツイテない人だらけ(笑)

主人公は確かに 本当にツイテない~

助っ人に頼んだ人が ことごとくおバカキャラで・・・・そこからもうツイテない(爆)


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

あっさり強盗はやってのける 腕ききなのだけど。。。。

次の展開はどうなるの??? と思っていたら。。。。

まさかの クリーチャー??!! そっち系だったのだと その時気付くという~

こういう展開大好きです~!!


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

この殺人鬼・・・・気弱なところもあって 笑わせます~

残忍なシーンもあるんですが。。。。なんか笑えてしまうんですよね。

みんなどこか抜けてる~(笑) まともなのはリッチーだけ・・・

一人で頑張っては見たものの どこまで逃げられるのか!?


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

まじめにホラーをやっているので そこが物凄く楽しくなってしまう コメディです。

どんなにツイテなくても。。。。終わりよければすべてよし としましょう~(笑)


ツイてない男 [DVD]/スティーブン・ドーフ,ジェイミー・フォアマン,ショーン・パートウィー

¥3,980
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。