ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$ひばなのシネマの天地

制作年 : 2009 年
制作国 : 日本
ジャンル : 邦画 / ホラー
制作 : 大橋孝史
脚本 : 永江二朗 , 福島芳樹
収録時間 : 86分
メーカー : ジョリー・ロジャー
監督 : 永江二朗
出演 : 齊藤夢愛、野田彩加、
渡辺志穂、春野恵


2ちゃんねるで話題を集めた恐怖スレッドを映像化したオムニバスホラー第1弾。

親戚が自殺した原因を探っていためぐみは、伝説の鮫島スレッドにたどり着くのだが…。

「鮫島事件」「おつかれさま」ほか、全5話を収録。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

≪おつかれさま≫

心霊写真から始まる 恐怖体験です。 来るだろーなとは思いつつ。。。。ちょっとビビりました(汗)

2ちゃんねるには こういうサイト沢山ありそう。。。。気をつけなくちゃ!


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

$ひばなのシネマの天地

≪本当に危ないところを 見つけてしまった≫

こういう遊び(?)少なからず体験があるんですが。。。。。こんなことになっちゃったら ほんと怖いwww

面白半分で こういうことをしてはいけませんよね(汗)

事件を扱う刑事が ちょっと。。。低予算なので仕方ないですかね~(笑)


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

≪鮫島事件≫

この作品は ネット上で話題になった話ですね。。。。

真しやかに 噂になって大騒ぎだった記憶があります。 ラストのどんでん返し的な展開が 恐怖を煽ります。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

≪ウェブカメラ通信≫

この話が 私的には一番怖かったですね~(怖)

自分の身近に一番感じられるストーリーなので 背中が寒くなります。。。。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

≪よどみのチェーンメール≫

こういうメール最近は少なくなったけど 一時は結構で回っていましたよね。。。。

自分に来ても 無視していたのですが。。。。。こんな結末になると思うと ちょっと怖くなります。

ホラーはやっぱり ジャパニーズ!!!

幽霊が絡む作品は 日本の作品が一番それらしくていいですねぇ。。。(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。