ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$ひばなのシネマの天地

ジャンル : アニメーション
製作年 : 2010年
製作国 : 日本
配給 : 東宝
監督 : 山本泰一郎
原作 : 青山剛昌
声の出演 : 高山みなみ 山崎和佳奈 小山力也


青山剛昌原作の人気コミック「名探偵コナン」の劇場版第14弾。前作『漆黒の追跡者(チェイサー)』のシリーズ最大ヒットがまだ記憶に新しい中、今度の舞台は原作にも未登場である世界最大の飛行船だ。

天空という閉鎖空間を舞台にコナン、キッド、テロリストらの思惑が絡み合い、物語は展開していく。

そして、本作のもう1つの目玉は、キッドと蘭の関係だ。

ふとしたことを切っ掛けにキッドに対する蘭の見る目が変わり、その想いは物語の進行とともに募っていく。

こちらの結末も是非その目で見届けてもらいたい。

ゲスト声優の大橋のぞみ、優木まおみが演じるキャラクターもそれぞれストーリー中の重要な役どころで登場している。


ひばなのシネマの天地
ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

GWということで 娘のリクエストで延び延びになっていた コナン君を鑑賞してきました~

名探偵コナンは犬夜叉に続き大好きなアニメです! GWにはコナン!というのがもう何年も定着しています。(笑)


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

今回のコナンは 飛行船の中での事件も気になるんですが。。。。

なんといっても予告で キッドと蘭のシーンを見てコナン以上に気になる気になる。。。。。(笑)


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

怪盗キッドが工藤新一????? うっそ~ん(笑)

そこのところは確かめないと!! コナンもそんな2人が気になって仕方ない様子。。。かわいいですよね~♪


ひばなのシネマの天地
ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

テロリスト「赤いシャムネコ」によって強奪された恐るべき細菌兵器と犯人の狙いは???

怪盗キッドが絡むストーリーはやっぱり楽しいです。

GWにお子さんと一緒に ドキドキワクワクしてきて下さいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。