ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$ひばなのシネマの天地

ジャンル:ホラー
製作: 2009年 米
監督: タイ・ウエスト
出演: ライダー・ストロング
ノア・セガン
ジュゼッペ・アンドリュース
アレクシ・ワッサー


低予算ながら、斬新な映像と恐怖描写で全米大ヒットを記録した傑作ホラー『キャビン・フィーバー』のスタッフ&キャストが再結集して描かれた続編作!

ライダー・ストロング、ノア・セガン、ジュゼッペ・アンドリュース、アレクシ・ワッサーほか出演。


$ひばなのシネマの天地

引き続き「キャビン・フィーバー」続編も鑑賞しました~(笑)

今回は監督が変わってしまったので 印象がちょっと違って現代風です。

舞台も人里離れた村ではなく 住宅街に建つハイスクール。 丁度プロムというホラーのシチュエーションとしてはOKな場所ですね。。。。


$ひばなのシネマの天地

前作からの伏線をうまく使って 続編らしく出来上がっています。

オープニングの事故。。。。あの人生きてたんだ。。。と思いつつこれからの展開に期待しちゃいます。

前作から引き継がれた いい加減な警官とウサギ君。。。。遊び心もちゃんとあって楽しいです。


$ひばなのシネマの天地

前作では訳の分からないところがよかったんですが。。。今回は またもや訳も分からない人たちの登場で 話がちょっと進んだ感じです。(笑)

オープニングとエンディングのアニメーションで 話の流れを描いてるんだけど・・・・ちょっと怖っ!っと思いますねー

スプラッター映像が コメディのようになってしまった本作。。。。何となく次回作もありそうな。。。。

また 忘れたころ作品になって登場しそうです。(笑)

ゾンビも殺人鬼も出て来ないのに 見てしまうって。。。。やっぱり 面白いのか?!


キャビン・フィーバー2 アンレイテッド [DVD]/アレクシ・ワッサー,ノア・セガン,ライダー・ストロング

¥3,990
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。