ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$ひばなのシネマの天地

ジャンル : コメディ
製作年 : 2007年
製作国 : 韓国
配給 : ワーナー・ブラザース映画
上映時間 : 116分
監督 : キム・ヨンファ
脚本 : キム・ヨンファ 、 ノー・ヘヨン
原作 : 鈴木由美子
出演 : キム・アジュン
チュ・ジンモ
イ・ハヌィ
キム・ヒョンスク
キム・ヨンゴン
ソン・ドンイル
イム・ヒョンシク


韓国のアカデミー賞・大鐘賞で、最多の12部門にノミネートされた大ヒット・コメディ。

原作は鈴木由美子のコミックだが、おデブちゃんがスレンダー美女に生まれ変わる筋書きは、整形に比較的抵抗がない韓国に舞台を移したことで、より真実味を持った。

主演のキム・アジュンは、手術後のカンナはもちろんのこと、ハリウッドから招いた特殊メイクチームの手で肥満体に変身し、手術前の彼女までキュートに演じきっている。

役作りのため、何とその扮装のまま街に飛びだし、人々の視線を受けとめたこともあったそう。

だがその変身以上に驚きなのが、彼女の抜群の歌唱力! 

キム・アジュンが本作で一躍トップスターとなったのも、大いにうなずける。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

韓国映画はあまり見ないんですが。。。。たまたま見て 嵌ってしまいました~(笑)

原作は日本のコミックスなので ストーリーも分かりやすく 王道的な内容なんですが。。。。

題材は日本より韓国の方が しっくりするみたいですよね。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

なんといっても主演のキム・アジュンのコミカルな演技がキュートです。

そして 相手役のチュ・ジンモ !!! 初めて韓国俳優さんに キュンっとしてしまいました~(笑)


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

整形手術への韓国事情なども織り込まれていて 女性ならきっと彼女の気持ちが分かっちゃいますよねー

そして整形することのリスクも。。。。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

きれいになった彼女のまわりでも 様々な反応がありその受け取り方も人それぞれ。。。。。

”きれいになりたい”っていう女の子の気持ちは 恋をすると誰でも1度は思うもの。。。。

この作品ではそんな 揺れ動く女性の心もちゃんと描いているので ストーリーに素直に入っていけます。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ラストシーンは 切なくてかわいくて。。。きゅんきゅんしちゃいますよ~ラブラブ

カンナさん大成功です! 特別版(2枚組) [DVD]/キム・アジュン,チュ・ジンモ

¥3,980
Amazon.co.jp

カンナさん大成功です! プレミアム・エディション [DVD]/山田優,山崎静代(南海キャンディーズ),中別府葵

¥4,935
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。