ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$ひばなのシネマの天地

ジャンル: ミステリー・サスペンス
原題: SAINT ANGE/HOUSE OF VOICES
製作年度: 2004年
上映時間: 100分

監督: パスカル・ロジェ
出演: ヴィルジニー・ルドワイヤン
ルー・ドワイヨン
カトリオーナ・マッコール
ドリナ・ラザール
ヴィルジニー・ダルモン


ヴィルジニー・ルドワイヤンがマタニティ・ヌードを披露して挑んだ戦慄スリラー。

1950年代のアルプス地方。私生児を妊娠中のアンナは、山奥の孤児院で働き始める。

ひばなのシネマの天地

やがて、死んだ子供たちの声が聞こえ始め……。


$ひばなのシネマの天地

マザーでミステリー・サスペンス・・・・と聞けばドキドキしちゃうようなタイトル~

ジャケットを見ると 妊婦の裸体が。。。何か悲しいドラマが繰り広げられるの??そんな好奇心から 見てみました~

んん?? あれ?? DVDのジャケットの女性。。。。ポスターの女優さんと違うような~

なんとなくいやな予感が頭を過ぎる・・・・また 「Z」なのか!!??


$ひばなのシネマの天地

臨時のメイドとして孤児院にやってきた 若い娘アンナ。 

何か訳ありな様子で。。。。お腹には赤ちゃんが~

孤児院の子供達は アンナがやってきた日に入れ替わるように 孤児院を出て行ってしまう。。。。

老朽化し経営も困難になってしまったという理由だったが。。。。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

以前見た「永遠の子供たち」の雰囲気・・・アンナのお腹の子供と何か関係が?!

この孤児院で なにかあったのかなぁ・・・・そんな ワクワク感をよそに まったりとストーリーは進んでいきます。

おかげで強烈な睡魔が~(爆)


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

怪しげな使用人とか 一人だけ大人になっても孤児院に残っている女性。。。。

皆何だか 訳ありな感じで おぉ~ゾクゾクしてくる感じです! 

この孤児院に何が隠されているんでしょう。。。。。。


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

。。。。??

あれ? 何が起こってるの?? これが。。。よくわからないんです~(笑)

「怖い人達に 気をつけて。。。」って言ってるこが居たんですが・・・・?


ひばなのシネマの天地

ひばなのシネマの天地

$ひばなのシネマの天地

深い。。。深すぎて 何がなんだかわからない~(泣)

悲しいドラマかときかれれば。。。悲しくはない。

怖いのかと聞かれれば・・・怖くはない。

ましてや。。血まみれ妊婦とかそういうのもなく・・・・


$ひばなのシネマの天地

何を描きたいのか 今ひとつぼやけていて・・・・

映像が綺麗なので もったいない感じですね。。。。

あ。。 DVDジャケットですが・・・・またまた この場面はないですね~(笑)

ほんとに最近こういうのが 増えてきて・・・・悲しくなります。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。