ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$          ひばなのシネマの天地

ジャンル:アクション パニック
製作年:2008年
製作国:アメリカ
収録時間:86分
出演者:トレイシー・ネルソン
チャールズ・ショーネシー
ケン・バーネット
キーレン・ハッチスン
ベス・グラント
監督: フレッド・オーレン・レイ
製作: スティーヴン・P・ジャーチョウ
脚本: パオロ・マツカート


世界の監視の目をくぐってイランで地下核実験が行われた。

即座に軍事行動が検討される中、世界中で群発巨大地震、野生動物の異常行動が増え、体調不良を訴える人々が続出する。

実験地点から遠く離れたアメリカの研究所では、地球の自転にブレーキがかかり、磁場が弱まっているという恐るべきデータが収集された。

75万年前、恐竜が絶滅したのと同じ状況が起ころうとしていたのだ。


   $          ひばなのシネマの天地

またまた DVDの表紙に騙されてしまいました・・・(汗)

最近内容のイメージで 映画の中身とは違う画像が表紙になることが多いようです(泣)
この作品もZ級ということになるんでしょうか。。。。劇場公開が無いという括りならZですが~

内容の出来が あまりよくないのでZ級にも値しないかもしれません。

海外用のポスターのまま使えばよかったのではないかと思うんですが・・・それだと商業的に無理があるんでしょうかね。。。


$          ひばなのシネマの天地

話題になった新作映画「2012」にあやかって 地球終末の作品なので 科学的な解析と自然の猛威というベースがあるんですが・・・

物凄く低予算で作られた感じが 画面から感じ取れてしまって 残念な作品になっています。

所々に 矛盾もあって。。。。笑って見られる域も超えてしまっています(汗)

登場人物にも 厚みが無く TVドラマとしてみても物足りなさがあります。


$          ひばなのシネマの天地

お勧めは出来ませんが。。。。低予算作品と分かっての鑑賞ならよいかと思います。

なんか。。。最近は Z といわれる作品に縁があるみたいです。。。。(苦笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。