ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$ひばなの シネマの天地

ジャンル:洋画ドラマ/ミュージカル
配給:UA
上映時間:90分
日本公開日:1964/08
 監督: リチャード・レスター
 出演者: ザ・ビートルズ
 製作: ウォルター・シェンソン
 脚本: アラン・オーエン

ロックンロール映画の原典にして最高傑作とうたわれる、ビートルズ主演の音楽映画がデジタル・リマスター版で復活。

アメリカ進出直前、一番脂の乗った彼らの姿が収められている。

$ひばなの シネマの天地

熱狂的なビートルマニアの大群が押し寄せる中、ビートルズは列車に飛び乗った。

彼らの日常は、マネージャーに拘束され、コンサート会場とホテルを移動する日々で、時々抜け出しディスコで息抜きをする程度。

こんな退屈な毎日に、ポールのお爺さんが同行したことで一変。

リンゴはそそのかされ、自分を見つめ直す旅に出てしまう。

ライヴ収録本番20分前になっても、リンゴは戻ってこない。

捜しに出る3人…。

ライヴは無事始まるのだろうか?


$ひばなの シネマの天地

$ひばなの シネマの天地

始めて見たのは。。。。中学生の頃だったかなぁ~

ビートルズ1色だった思春期でした。。。。(笑)

その頃は「ビートルズがやってくる! ヤァ!ヤァ!ヤァ!」というタイトルでした。

このタイトル 映画評論家の水野晴郎さんがなずけ親と言われていますが。。。

原題の方が 内容にはしっくりしてると思います。

ただ音楽を演奏するだけでなく ストーリー性のあるミュージックビデオみたいな感じです。

作品中の曲のすべてを 見ながら歌ってしまうので 見終わる頃喉がカラカラです~(爆)


ハード・デイズ・ナイト/ザ・ビートルズ

¥2,600
Amazon.co.jp



この4人が目の前にいたら。。。。

私もきっと こんな風に叫びまくっちゃいます~ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。