ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$ひばなの シネマの天地

ジャンル : アニメーション
製作年 : 2009年
製作国 : アメリカ
配給 : ギャガ

監督・脚本 : ヘンリー・セリック
声の出演 : 榮倉奈々
劇団ひとり
戸田恵子


『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』のヘンリー・セリック監督が贈る、想像を超えた新しいファンタジー。

その独特な世界観・動き・質感を誰しも愛せずにいられないストップモーション・アニメの最高峰傑作。(作品資料より)


$ひばなの シネマの天地

オレゴン州に引っ越したばかりの少女コラライン。

両親は仕事ばかり、友達もいないし、毎日が退屈で最悪だ。

そんなある日、コララインは新しい家に秘密の小さな扉を見つける。

それは、驚くべき“もう一つの世界”への入口だった…。

扉の向こうでコララインが見つけたのは、心躍るサーカスや独創的なミュージカルのショー、溢れんばかりの花が咲き誇る美しい庭、そして優しくて、楽しくて、コララインをとても可愛がってくれるもう一人のママとパパだった。

ただ一つだけ奇妙なのは、ママもパパも、目がボタン…。

「こっちの世界の方が、全然素敵!」コララインは、すっかり扉の向こうの世界に心を奪われる。

しかし、元の世界に戻ってみると、家族は姿を消してしまっていた…。





もう既に アカデミー賞長編アニメの部門で本命の作品となっています。

日本では2010年2月の公開予定です。

まだ見ていないのに。。。。。もう DVD買う気満々の作品です。 早くみたいなぁ~~~~!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。