ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
        $ひばなの シネマの天地

        ジャンル : ラブ・ストーリー
         製作年 : 2009年
         製作国 : アメリカ
         配給 : ワーナー・ブラザース映画

         監督 : バート・フレインドリッチ
         出演 : キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
             ジャスティン・バーサ

離婚を期に、働くシングルマザーとなった40歳のサンディは、ベビーシッターとして雇った24歳の頼りない年下男アラムと恋に落ちる。

違いにとまどいながらも、彼女にとって彼はどんどん大きな存在へとなっていくが…。(作品資料より)


        $ひばなの シネマの天地

        $ひばなの シネマの天地

11月27日から公開のこの作品 早速鑑賞してきました!

キャサリン・ゼタ=ジョーンズが等身大の女性を 自然体で演じていました。

彼女は綺麗だし。。。スタイルもいいし~ 40歳といっても、、、、魅力的なのでどうなのかな??って思っていたんですが~


        $ひばなの シネマの天地

        $ひばなの シネマの天地

ひょんなことから 夫の浮気に気づいてしまったことから始まる 彼女の新しい人生。

今までの自分の生き方に 疑問を抱き新しい世界を築いていくすがたが 頼もしくって共感できます。

サンディの2人の子供達も とってもかわいくって 正直な現代っ子でとっても いい味を出しています。


        $ひばなの シネマの天地

        $ひばなの シネマの天地

新しい人生のきっかけに 友人から紹介された男性と 会っては見たものの・・・私もアノ人は 引いちゃいます(爆)

そして 奇跡のようなアラムとの出会い。

このアラムが また。。。。いいひと過ぎるいい青年で~

サンディが好意を持ってしまうのも 分かっちゃいます~(笑)


        $ひばなの シネマの天地

        $ひばなの シネマの天地

ゆっくりと焦らず 2人の時間を作っていこうと交際を始めた二人。。。。

あるきっかけから サンディが出した答えに 納得してしまいました。。。。(泣)

年上だし、、、バツイチ子持ちだし~ 。。。。。これが本音・・・??

        $ひばなの シネマの天地

この当たりから もう、、、涙なくしては語れない。。。。

切ない想いが 充満します。

アラムが世界各国を巡るシーンは 映像とは全く関係ない感情が押し寄せてきて 涙が止まりませんでした。

こんな形で 日々が過ぎ去っていくなんて。。。。

テーブルの下で つながれた手が。。。。。(号泣)

ジャスティン・バーサの誠実なアラムが 最高に素敵な作品でした!! 

彼の青い瞳に 釘付けになってきてくださいね~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。