ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
        $ひばなの シネマの天地

        ジャンル : ホラー
         製作年 : 2008年
         製作国 : アメリカ
         配給 : トルネード・フィルム
         上映時間 : 97分

         監督 : ジョン・ギャラガー
         出演 : ジェニー・ウェイド
             クルー・ギャラガー
             ダイアン・ゴールドナー

舞台はテキサスの砂漠地帯に孤立した荒野のバーから市街地へと拡大、無数に増殖した殺戮モンスター“フィースト”VS生き残った人間たちの壮絶なノンストップ・サバイバル・バトルは想像を絶する衝撃と興奮とともに果てしなくエスカレートしていく!

出演は1作目に引き続き、監督の父親でもあり『バタリアン』『ヒドゥン』のベテラン俳優、クルー・ギャラガーが“バーテン”役で出演。

また『幸せのレシピ』のジェニー・ウェイドが“ハニーパイ”役を、“ハーレー・ママ”を演じたダイアン・ゴールドナーが双子の妹“バイカー・クイーン”を演じる。(作品資料より)


        $ひばなの シネマの天地

地獄の一夜が明けた。

テキサスの荒野、謎のモンスターと人間が壮絶な死闘を繰り広げたハイウェイ沿いのバーは昨夜の騒ぎが嘘のように静まり返っていた。

そこへ現れた“バイカー・クイーン”は、妹が怪物をおびき寄せる為に殺されたと知り、逃げ延びた人たちに復讐を果たそうと市街地へ向かった。

だが、街もすでに怪物たちの襲撃を受け、死臭漂うゴーストタウンと化していた。

街の住民の多くは昨夜の襲撃で喰い殺されていたが、かろうじて逃げ延びた生存者たちは金物工場の屋上に篭城していた。

怪物の襲撃を目の当たりにした“バイカー・クイーン”は、人間に対する復讐より先に怪物を倒さなければならないと痛感する。

生存者たちは金物工場から道を隔てた所にある、強固な作りの留置場に逃げ込もうとするが、怪物は増殖しさらに熾烈な攻撃を繰り広げてきた…。


        $ひばなの シネマの天地

        $ひばなの シネマの天地

以前紹介した「フィースト」の続編です。

スプラッター・ホラーですが おバカ満載の作品で。。。。

今回も大笑いさせてもらいました~~(爆)


        $ひばなの シネマの天地

        $ひばなの シネマの天地

前回 どこへ消えたか分からなかった ”ハニーパイ”。。。。。

しぶとくいますねぇ~(笑)

それに 1作目より登場人物がおバカになってます。。。。この作品はこれでいいんですよね?!

怖いとか。。。血みどろとかではなく・・・・きもいですね(笑)

今回は 謎の怪物の解剖までしちゃってます~ 

まず 敵を知らないと戦えないですもんね!。。。って そんなもんいるのかなぁ~(爆)


        $ひばなの シネマの天地

        $ひばなの シネマの天地

続編はあまりよくないと聞いていたんですが。。。。

こういうのが好きな人には まぁ~笑って 突っ込みいれながら見るのも楽しいですね。

一人で見るより 仲間とわいわい見るほうが 楽しいかもしれないです~


        $ひばなの シネマの天地

そういえば。。。。ハニーパイさん

今回も一人で しぶとく頑張っています。 この人はしたたかですね。。。。

ラストも 面白い終わり方です。。。。終わったと思ってレコーダーの■を押さないでくださいね!

思いっきり中途半端な状態で終わったので。。。。「フィースト3」次回レンタルしてきます(笑)

ぐちゃぐちゃ系が 苦手な方はスルーを お勧めします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。