ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
$ひばなの シネマの天地

ジャンル : ホラー
製作年 : 2009年
製作国 : アメリカ
配給 : アスミック・エース エンタテインメント

監督 : ケヴィン・グルタート
出演 : コスタス・マンディラー
マーク・ロルストン
ベッツィ・ラッセル
トビン・ベル
ショウニー・スミス
ピーター・アウターブリッジ


2004年に誕生して以来、ファンを虜にしてきた大ヒットシリーズ第6弾。

『ソウ4』から脚本を担当する、マーカス・ダンスタンとパトリック・メルトンは「ソウ」ワールドをパラレルに深化させた『ソウ4』を新たに産み落とした。

そして、ジグソウ亡き後に山積みされた謎、ジグソウのポリシー、ジグソウと後継者たちが創ったゲームを進化させてきた。

果たして、ジグソウとは何者だったのか?

ジグソウの後継者は何者たるべきなのか?

果たして、ジグソウの真の後継者は誰なのか?

その答えが二つ目の3部作の最終章『ソウ6』で明らかになる。(作品資料より)


$ひばなの シネマの天地

またまた。。。。この方ジグソウさんのゲームの始まりですね~

前作5を 見直して予習していると ラストからの繋がりは スッキリしますね。


        $ひばなの シネマの天地

        $ひばなの シネマの天地

このシリーズに関しては。。。。もういいんじゃないの??って思うんですけどね~

ストーリーのラストに 次に続く終わり方をするので つい。。。見てしまいますね(汗)


        $ひばなの シネマの天地

        $ひばなの シネマの天地

内容は まぁまぁ。。。いつものパターンですね。

そして やっと後継者の存在も明らかになっていきます。

もう 怖いとか痛いとかの領域ではなく。。。そうきたか~~~!!っていう展開です。

毎回 感心するのは よくこんな色んな仕掛け 考えるな~っていうことです。

ホラーに慣れてしまっている 自分の方が 怖かったりして。。。。。(笑)


        $ひばなの シネマの天地

         アップ   アップ   アップこちらは 毎回 ソウシリーズとコラボの企画!

みんなで 献血しよう~~ドキドキです。

血の気の多い方は この機会にご協力を~。。。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。