ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
        $ひばなの シネマの天地

        ジャンル : ホラー
         製作年 : 2009年
        製作国 : アメリカ
         配給 : ギャガ

         監督 デヴィット・R・エリス
         脚本 エリック・ブレス
         出演 ボビー・カンポ
            シャンテル・ヴァンサンテン
             ヘイリー・ウェブ
            ニック・ザーノ
            ミケルティ・ウィリアムソン


大学生のニックは恋人のローリや友人のジャネット、ハントとサーキットに遊びに来ていた。

そんな時突然、レースのクラッシュに端を発する大惨事の予知夢を見てしまう。

ローリたちを周辺の観客と共に無理矢理サーキットから連れ出すニック。

すると予知夢通り、大事故が発生。九死に一生を得たニックたちだが、死の運命はこれで終わってはいなかった。

助かった者たちは、1人、また1人死んでいくことになり……。



        $ひばなの シネマの天地

久しぶりに 映画館に出没して来ました。。。。。

軽めで刺激の強いのを ってことで~

この作品なら そんな気分の時にはぴったりですね!!



$ひばなの シネマの天地



$ひばなの シネマの天地

3Dはやっぱり 迫力ありますね~

この手の作品には 最高の演出ですね!! 

おかげで。。。。何度 死ぬ思いをさせてもらったか・・・(汗)

自分も 死の連鎖に巻き込まれた気分です(笑)


$ひばなの シネマの天地




$ひばなの シネマの天地

ストーリーは今までと相変わらず。。。。

ですが 3Dなので臨場感は楽しめますね!!

色んなものが飛んできたり。。。刺さったり。。。

このシリーズは3Dで リメイクお願いしたいですね!



$ひばなの シネマの天地

3Dなので 吹き替えしかなかったんです。。。また声優さんじゃなかったので そこだけがちょっと不満。。。(泣)

最近こういうの おおいですね。。。

気にならない方は 是非!! 劇場での鑑賞を!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。