ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
            $ひばなの シネマの天地

             ジャンル : コメディ
           製作年 : 2008年
           製作国 : アメリカ
           配給 : 20世紀フォックス映画
          

              監督 トム・ヴォーン
           脚本 デイナ・フォックス
           出演 キャメロン・ディアス
              アシュトン・カッチャー
               ロブ・コードリー
               トリート・ウィリアムズ


フィアンセにフラれたキャリアウーマンのジョイ。

父親が経営する工場を解雇されたジャック。ウサ晴らしに親友とラスベガスにやってきた二人は、偶然知り合い意気投合!ゴキゲンでハメを外しまくるが、翌朝目が覚めると、なんとジョイの指には結婚指輪が…!!

酔った勢いでの結婚、もちろんすぐ離婚するつもりだったが、今度は何の気ナシに回したスロットマシンが大当たり!

転がり込んだ300万ドルのために、離婚するわけには行かなくなった二人は…!?




        $ひばなの シネマの天地

        $ひばなの シネマの天地

        $ひばなの シネマの天地


原題はことわざ「What Happens in Vegas,stays in Vegas」(旅の恥はかき捨て)から。

出会ったばかりの人と、その日のうちにノリで結婚…なんてクレイジーな話も、ラスベガスが舞台なら“ありえそう” と思えてしまうのがスゴイ。

全編ドタバタコメディに走りすぎず、この虚構と“ありえそう”の境界を、絶妙なバランスで綱渡りしていくラブ・コメディ。

主演は“ラブコメの女王”キャメロン・ディアスと、彼女に負けないほどスウィート&キュートなアシュトン・カッチャー。

性格もライフスタイルも正反対な二人の、おかしな共同生活を茶目っ気たっぷりに演じている。

反目しあう二人が、いつのまにかお互いの奥にある素顔に惹かれていく様子も胸キュンもの。

本物の恋を見つけるために、お手本にしたいラブコメだ。(goo映画より)



        $ひばなの シネマの天地

        $ひばなの シネマの天地

        $ひばなの シネマの天地

キャメロンディアスのコメディはいつもテンションが高くて 大好きです。

今回も めちゃくちゃで可愛くて そして強い女性を演じてくれています。

共演のアシュトン・カッチャーは 「バタフライ・エフェクト」で注目を浴びた役者さんですね。

「バタフライ・エフェクト」大好きです。



         $ひばなの シネマの天地

         $ひばなの シネマの天地

         $ひばなの シネマの天地

二人の言い争いが ちょっと聞いてて 悲しくなってしまいます。

そこまで 争わなくてもいいんじゃないかと 思うんだけど。。。。

アメリカ的なのかな?



        $ひばなの シネマの天地

        $ひばなの シネマの天地

お互いのことを 何も知らずに勢いで結婚した2人の 少しずつ変化する関係が

楽しいばかりのストーリーではなく ちょっと切なくてドキドキさせてくれます。 



        $ひばなの シネマの天地

大人の女性にお勧めの 楽しいラブコメです。

クイーン・ラティファの調停シーンも とても勉強になって楽しいですね。。。。


            ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。