ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
            $ひばなの シネマの天地

           ジャンル ホラー
           製作年 2007年
           製作国 アメリカ
           時間 91分

           監督 グレゴリー・ジェイコブズ
           製作総指揮 ジョージ・クルーニー
           出演 エミリー・ブラント
              アシュトン・ホームズ



クリスマス休暇。

とある若い女性が、大学の掲示板で出会った見知らぬ男性に、故郷まで乗せていってもらうことになった。

過酷な冬の嵐を避けるため、2人は人気のない田舎を抜けて近道をしようとするが、謎の車との危険な度胸比べのせいで、雪の吹きだまりにたどりついてしまう。

2人は長い冬の夜を通じて、悪天候と、1950年代に起きた悲劇にまつわる不吉な伝説に悩まされることになり…。

クリスマス・シーズンを背景に、田舎道で迷ってしまった2人の若者たちが、思いも寄らぬ惨劇に巻き込まれていく姿を描いている。



         $ひばなの シネマの天地

全体的に くら~~い映像の連続で 染血という副題が付いてますが。。。

スプラッターではありません。 オカルトの要素を存分に利かせたホラーです。

        
$ひばなの シネマの天地

雪の山中で 様々な不思議な体験をする2人

その出来事の一つ一つの 見せ方が 今までにない感覚で ドッキリさせられます。

ちょっと 目を離すともう 次のカットに移ってしまうという 一瞬で恐怖感を表現しています。



          $ひばなの シネマの天地

ラストは。。。はっきり言って よくわからなかったんですが。。。(汗)

いろんな疑問を残したまま 終わってしまいました(笑)

          ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。