ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:


         ひばなの シネマの天地


        タイトル: 26世紀青年

        製作: 2006年 米

        時間  85分  

        監督: マイク・ジャッジ

        出演:  ルーク・ウィルソン

             マーヤ・ルドルフ

             ジャスティン・ロング


“平均のアメリカ人”の典型、兵卒のジョー・バウアーズ。


彼は、米国国防総省から、極秘の冬眠プログラムの実験台に選ばれた。


忘れられ時は過ぎ、彼は未来の500年後に目が覚める。あまりにレベルが下がった合衆国で、生きている人間のなかで最もインテリな人間になっていたのだ。



       ひばなの シネマの天地

たまには。。。。 いいですよね(汗)

お馬鹿すぎて レヴュー書きにくいんですが・・・・・


冷凍保存されて。。。。



        ひばなの シネマの天地


もう1人 一緒に冷凍される 民間女性。。。彼女の 順応ぶりも 笑えます。


邦題が。。。20世紀少年に似てますが・・・・・


全く 何の関係も脈略もありません。


もし。。。この作品を見つけても 関連付けないでみてくださいね~(笑)



  ひばなの シネマの天地

          ひばなの シネマの天地


元の時代に戻るべく 解凍された2人は タイムマシーンを探しに。。。


すべての人が お馬鹿さんなので 話のつじつまは。。。。


とにかく 何も考えず 楽しむのが良いかと~(笑)



        ひばなの シネマの天地


是非お勧め! とは。。。間違ってもいえませんが・・・・


こんなデザスターも たまにはいいのかなぁ~ と思いつつ・・・・


ラストの展開に !!!! まだ続くんだ。。。と 少々呆れてしまいましたが。。。(爆)



          ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。