ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:


           ひばなの シネマの天地


            ジャンル アクション・スリラー

          原題  FATAL RESCUE

          制作年 2008年

          制作国 アメリカ

          時間   90分


          監督 スティーブン・マニュエル

          出演 スティーブ・グッテンバーグ

              アイスリン・サンズ

              ドミニク・リッカーズ

              ニコラス・ランドマン・バーガード

              




離婚を目前にした夫婦、エミリーとジェイコブに災難が起こる。


彼らの息子トビーが森の中で遊んでいると、井戸に落ちてしまったのだ。エミリーの幼馴染の消防士と夫ジェイコブが救出にあたる。


だが、夫ジェイコブは救出中に消防士とエミリーの関係について責め立て、なかなか救出作業が思うようにはかどらない。


トビーをなんとか井戸から救い出そうと、いろいろな方法を考えるが、全て失敗に終わる。


そんな中、最後の望みの作戦は夫ジェイコブが考え出し行動するが・・。


消防士とエミリーの過去の秘密も明らかになりだし、物語は以外な方向へと進んでいく・・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○



「ポリスアカデミー」シリーズのスティーブ・グッテンバーグを主演に、実話を元に映画化したアクションスリラー。


離婚を目前にしたエミリーとジェイコブ夫妻に、息子が井戸に落ちたとの報せが入る。


救出に失敗したジェイコブはある行動に出るが…。 (キネマ旬報より。。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


画像がなくて・・・すみません。


その上 酷評してしまいます。 珍しく。。。



ホラーの棚に並んでいたので それも・・・貞子が出てきそうな井戸のジャケット写真~ 


これは・・・ と思って借りてみましたあせる


まんまとジャケット写真と内容の解説文に騙されてしまった・・・・


途中 何度か中座しながら 最後までみました。 


ストーリーは実話に基づいて書かれているので 多分全体の流れは仕方がないと思うんですが。。。


わが子がいなくなって 変に冷静な母・・・いきなり怒鳴りまくったり。 



嘘をついてる子供・・・ その母親の無関心さ。


やる気のないレスキュー隊。 変に地図を欲しがる父・・・


過去のよくわからない出来事。。。。。


全部がバラバラな感じがして 纏まっていなくて・・・ 井戸に取り残された子供は どんどん危なくなっていくし~(笑)


ハラハラもドキドキもなく 妙な怒りが湧いてくる。。。子供を早く助けないと!!


本当にこれが実話なら・・・ あり得ないと思います。 こんな展開 現実にはないですね。


お薦めはできない作品でしたあせるあせる叫び



            ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。