ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:


           ひばなの シネマの天地

 

        英題 HE'S JUST NOT THAT INTO YOU

       制作年 2009年

       制作国 アメリカ 

       配給   ワーナー・ブラザース映画

       時間   130分


       監督   ケン・クワピス

       制作   ナンシー・ジュボワネン

       制作総指揮 ドリュー・バリモア

       原作   グレッグ・ベーレント 他

       脚本   アビー・コーン

         

      出演  ベン・アフレック ジェニファー・アニンストン

           ドリュー・バリモア ジェニファー・コネリー

          ジェニファー・グッドウィン 

          スカーレット・ヨハンソン クリス・クリストファーソン

           ジャスティン・ロング




いつも自分が空回りしてしまい、一向に運命の相手に出会えないジジ(ジニファー・グッドウィン)、同居して7年になるのに結婚する気のないニール(ベン・アフレック)と、本音を隠しつつも実は結婚したいベス(ジェニファー・アニストン)……。


メリーランド州ボルチモアを舞台に、さまざまな事情を抱えた男女9人の恋模様が交錯していく。



  ひばなの シネマの天地

               ひばなの シネマの天地

  ひばなの シネマの天地



夏休み企画 その3は・・・ちょっと大人の映画です。


なんで 夏休み企画?! この作品は 高校生や大学生のお嬢さんとお母さんで見てもいいかな?って思ったので 企画に入れてみました~)^o^(


親子としてではなく 女性同士の会話が楽しめるんじゃないかな?って 思います。




        ひばなの シネマの天地

   

電話がこない・・・   忙しいのよ~

結婚しない・・・・・   愛があれば関係ないわ!

浮気してる・・・・・   正直に打ち明けてくれたの。。。


いいえ------------彼は あなたに気がないだけ


ガールズ・トークの王道ですね~ (*^_^*)


9人の男女が 4つのCASEを演じる ロマンスコメディ・・・


どのCASEにも 頷けるし・・ 彼女たちの本音は世界共通の話題です。



  ひばなの シネマの天地

         ひばなの シネマの天地
  



恋愛って駆け引きって いう人もいるけど・・・ ジジのように不器用に最高のパートナーを探す方が ドキドキワクワクするかもしれない・・・


そんな彼女の勘違いを 一刀両断するアレックス。 とっても親切に見えるけど・・実は駆け引きばかりしていて 本当の恋をしていなかったりする。


女の勘違いと 男の本音・・・・



  ひばなの シネマの天地

          ひばなの シネマの天地

永遠に続く なぞ解きの様な気もするけど・・・・・


いつかきっと 最高のパートナーは見つかるって 教えられます。


それぞれの決断で得た 新しい人生。



          ひばなの シネマの天地


この2人の笑顔が 物語っています。


男子禁制のガールズ・トーク 女性には必見ですね。。。。


そして 男性もこんな会話を 女性がしてるって 知ってもらうのもいいかもね。。


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。