ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:


            ひばなの シネマの天地

            

             ジャンル : スリラー/サスペンス

             製作年 : 2007年

             製作国 : アメリカ

             配給 : クロックワークス

             上映時間 : 96分


             監督 : メナン・ヤポ

             出演 :サンドラ・ブロック ジュリアン・マクマホン

                 ニア・ロング ケイト・ネリガン

                 アンバー・ヴァレッタ ピーター・スト―メア





夫のジムや2人の娘と幸せに暮らしていたリンダ。ある日、彼女の元にジムが交通事故で死んだという衝撃の知らせが届く。


あまりの出来事に悲しみに沈んだリンダだが、その翌日、信じられない事態が起こる。


起床してキッチンへ向かうと、ジムが何事もなく朝食を食べていたのだ。


しかしさらにその翌朝になると今度はジムは死んでいて、葬式のために多くの人々が集まっていた。


混乱の中リンダはなんとか状況を把握しようとするが……。



         ひばなの シネマの天地


これは・・・ ですね。。。。。


んん~ 私の頭も シャッフルされちゃいました・・・(^_^;)


夫の訃報 まではいいです・・ 普通です。 その後から んん???


少しづつ 混乱していきます。(笑)



         ひばなの シネマの天地

         ひばなの シネマの天地

寝て・・ 起きて・・  寝て・・  起きて・・・


何度も繰り返すんですね・・・ 


主人公リンだと共に 混乱の渦の中です。 



         ひばなの シネマの天地

         ひばなの シネマの天地

そして・・・ やっと 事の次第が見えてくるんですが・・・


何をどうすればいいのか この状況では 混乱して当たり前です。


何を信じて どうすればいいのか・・ 家族・夫婦 その絆を繋ぎとめられるのか・・



         ひばなの シネマの天地

ラストは えええ!!! なんで??!!


という ちょっと後味の悪い感じです。 


ただ その代わりに 残されたものは とても温かく 幸せの証となるものですね。


ストーリーの途中までは ハラハラ ドキドキだったので このラストは これでいいのかな?


と ちょっと疑問が残りますね。


               ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。