ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:


           ひばなの シネマの天地

           ジャンル ホラー

          2009年  スペイン

          配給    ブロードメディア・スタジオ

          時間    77分 

          

          監督・脚本ジャウマ・バラゲロ

                 パコ・プラサ

          出演    マニュエラ・ヴェラスコ 

                 フェラン・テラッツァ

                 ホルヘ・ヤマン

                 カルロス・ラサルテ

                   パブロ・ロッソ



TV局レポーターのアンヘラは消防士への密着取材中、あるアパートを訪れた。


老婆が暴れているらしく、消防士や警官らが取り押さえようとするが、老婆は逆に警官に噛み付いてしまう。


なんとか襲われた警官を助け出し、手当てのためにアパートの外に出ようとすると、出入り口はなぜか警察によって封鎖されていた。


このアパートには何があるのか? そしてアンヘラたちが回し続けるカメラには、恐怖の一夜が映し出されることになる……。



          ひばなの シネマの天地   

          ひばなの シネマの天地

これ・・・ すっごくイケてます!!


カメラの使い方が ちょっと苦手なんですが・・ 自分でファインダー覗いてる感じがすごくいいです。


もう 最初の老婆から 楽しくて~ 久々にうれしくなっちゃいました。



          ひばなの シネマの天地

          ひばなの シネマの天地

子供だって こんな感じになっちゃうし・・・


あっちからも こっちからも~ もう楽しい!!!


この私が・・・久しぶりに 飛び上がってしまいました~あせるあせる


          ひばなの シネマの天地

          ひばなの シネマの天地

こんな中で アンヘラに命令されまくって カメラを回し続けるパブロ。


撮りながらも 彼女を守って戦ったり 指示したり 逃げ道探したり・・・・・


一度も顔が出ないパブロ。 かっこいい~~~!


顔見たかった・・・・


これは 超お薦めの作品キラキラです。



            ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。