ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:

観てきました。。。。。。



ひばなの シネマの天地

結構期待して見に行きました。


期待しすぎたのかなぁ~ ストーリーはすっごく分りやすくて 娯楽の王道ですね!


ドラマシリーズに慣れているので 若いカークに違和感が・・それを描いてるんだから仕方ないけど・・・


オリジナルのスポック(レナード・ニモイ)が登場したときには うれしくなっちゃいました~


物語は ジェームス・カークが誕生する時から始まって 時空を超えた戦いが繰り広げられ 戦闘シーンはTVシリーズでは 出来ない巧妙な映像です。


キャストで一番のお気に入りは 副操舵士のチェコフ♪ 


ロシア出身の17歳。 登場してからずっと笑わせてくれます。 セリフも動きも面白すぎです~~

是非 チェックしてくださいね!


新生スポックは ドラマシリーズのヒーローズでサイラを演じている ザッカリー・クイントです。

所々に サイラの顔が垣間見えて・・・ 悪いバルカンのイメージです。。。。


とにかく 娯楽作品なのでそのまま 楽しむといいと思います。 


      ペタしてね



     ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

     スタートレック過去記事

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。