ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:


ひばなの シネマの天地

行ってきました~~~


今日はレディースデー わたしにとっては恐怖の水曜日・・・


でも!!! いい場所見つけちゃったラブラブ


おかげで まったりゆっくりじっくり観てきました~ニコニコ



原作はもうずいぶん前に読んでいたので 内容は分かってたんですが どんな風に映像になってるのかが 気になっていました。


確か 「ダヴィンチ・コード」読んで面白かったので 前作になる「天使と悪魔」探して買ってきたのを覚えています。


「ダヴィンチ・コード」は話題になっていたんですが まだ知名度もなく 置いている本屋さんをずいぶん探しました。 


本を開いて読み始めたら 止められなくって一気読みしちゃいました叫び


それくらい スピード感があって なぞ解きがおもしろい作品なんです。その原作を どんな風に表現するんだろう・・・・


期待半分くらいで見に行ったんですが スピード感も原作に近い表現もあっさりクリアーしています!!


そして 原作を読んでなくても そのまま楽しめる作品に仕上がってると思います!! 


余談ですが・・・


オベリスクの事が語られてる時 一つ象徴的なオベリスクを思い出して 「おぉ~」一人でにんまりしてしまいました。


リンカーン記念館の正面にも・・・・ これって???!
     
ひばなの シネマの天地


  ダウン  ダウン  ダウン
天使と悪魔 track Back

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。