ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
SEX AND THE CITY [THE MOVIE] STANDARD EDITION [DVD]
¥3,022
Amazon.co.jp


一大ムーブメントを巻き起こしたTVシリーズの劇場版。


ベストセラー作家となり恋人との関係も順調なキャリー、PR会社社長のサマンサ、敏腕弁護士・ミランダ、理想の結婚を果たしたシャーロット。彼女たちは幸せを掴んだはずだったが…。


最近 健忘症が進んでしまったんでしょうか・・・


もうずいぶん前に鑑賞したのに すっかり忘れていましたあせる こんなに面白くて 最高におしゃれな作品を見て レヴューを忘れるなんて・・・ダウン


TVシリーズも完鑑賞!!(こんな言葉ない?!)


NYと云えば キャリー・ブラッドショー又はサラ・ジェシカ・パーカーと云えるほど 定着したキャラですよね。 


この映画については よくぞ映画になって戻ってくれた!!と感謝すらしてしまいます。 ずっと気になっていた ビックとの関係にとうとう終止符が打たれるんですね。



ひばなの シネマの天地


レヴューと云っても解説もなにも要らないほど TVシリーズがヒットしているので 余計なことは書きません。


彼女たちの今までとこれからを 見守りたいと思うノスタルジックな気分で・・・そして ありがとうという言葉を SATCに贈りたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。