ひばなのシネマの天地

映画 海外ドラマ 音楽 ゲーム 好きな事がいっぱい!!

だから 感じたままに・・・
 


テーマ:
メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX [DVD]
¥3,660
Amazon.co.jp

25年分のときめきを!あのパレードやショーに、また会える。
『メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート夢と魔法の25年 ドリームBOX』

2008年4月15日に迎える東京ディズニーリゾートの25周年記念
東京ディズニーリゾートを愛する全ての人に贈る永久保存版DVD!

1983年のグランドオープン以来、東京ディズニーリゾート(R)で繰り広げられてきたパレードやショーがぎっしり。貴重で懐かしいエンターテイメントの数々を、ミッキーや仲間たちと一緒にお楽しみください。

『メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート夢と魔法の25年 ドリームBOX』は、“パレード”を中心に構成された『パレード&スペシャルイベント編』と、“ショー”を中心に構成された『ショー&スペシャルイベント編』の2作品に、更に東京ディズニーランド(R)15周年のアニバーサリーキャッスルショー“ビバ!マジック”を完全収録した特典ディスクを加えた豪華なDVD3枚組です。25thアニバーサリーのスケジュールも紹介されている、まさにファン待望の永久保存版“ドリームBOX”です!


25年をざっくり振り返るのにはうってつけのDVDです。じっくり見るタイプではないので お子様向けです。


ティンカー・ベル [DVD]
¥2,460
Amazon.co.jp


ネバーランドにある妖精の谷“ピクシー・ホロウ”には様々な妖精たちが暮らしていた。メインランド(人間界)の赤ちゃんが初めて笑うとピクシー・ホロウにも妖精が一人誕生する。


そしてここにまた一人、かわいい女の子の妖精が誕生した。


彼女はもの作り(ティンカー)の才能が認められ、ティンカー・ベルと名付けられた。そして、他の妖精たちが使う道具の製作や修理の仕事を任されることに。


外の世界に興味津々のティンカー・ベルだったが、もの作りの仕事をする妖精はメインランドに行けないと知り大ショック。


そこで、何とかしてメインランドに行く方法はないかと、その方策を考えるティンカー・ベルだったが…。


私も大好きなキャラクターです。 ピーターパンからspin offして登場ですね。 こどもの日の贈り物にも最適じゃないかな~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひばなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。